目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-17 18:47:04.0 テーマ:その他

シーズンドレアコレクションの説明会に参加したよ(1726日目)

先日、モデルのオファーがきました

ゆーだぃさん主催の
【ドレアショー】シーズンドレアコレクション
7月3日 22:30 ~ 00:00
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/341081126872/view/6687712/

各種族、エテーネを含む6種族毎に4名(4組)のモデルがいます
6種族×4の24名(組)のモデルさんがいる感じで

各種族ごとに、春夏秋冬のテーマのドレアを担当って感じです


ポカは、夏ドレア担当!!


モデルさん向けの説明会に参加してきました

説明会後、もう一度会場を見たくなり
見ていい?って確認したら、何名かが一緒に来てくれました

見学後、雑談していて
なんで、チビに声をかけたのか聞いてみました

プクコレ主催者だからかな?
って思っていたら・・・

ドレアやパフォーマンスを見たい人を
ルームやフレさんに聞いたら、推薦があったとか!?!!

えっ!?!!!!


マジでーーー!!!!


う、嬉しいけど

イベント主催と
お笑い芸人しかしてないんだけど!?!

プクコレ再演を見た人かな?
って、思いつつ

プ、プレッシャーがががが


ズシーーーーンッ


やばい!
心臓がバクバクしてきた

解散後、自宅でずっと姿見を見てました

あ~でもない
 こ~でもない

推薦した方がいるので
がんばらねばぁぁあああ!!

夏だから、半袖だったらいいかな?
と、思って、ランプの魔人風のドレアを
姿見で考えたのですが

先日のプクコレ再演で着たドレア ↓ と見比べてみると
ショボイ気が・・・(ガックリ)


夏って何だろう?
と、思いつつ、ゆーだぃさんが作った
モデルさん向けの説明書をペラペラ

七夕(織姫)は、夏なのか~

じゃあ、星も夏になる?

あれ?
前回のプクコレで、シエルンが


流れ星してたーー!
※一番左がシエルンです

星は、ダメかぁ~


ぐるぐる悩んで、姿見ポチポチして
気が付けば2時間近く、悩んでいたかも

う~ん
ぴろさんに聞いてみよう

ポカ「連想ゲーム! 夏といえば?」(聞き方!)

ぴろさん「炭酸」


炭酸!?!!!!


ぴろさん「水着」


水着は、セット装備しかないしなぁ~


ポカ「却下!」
(連想ゲームと言ったくせに理不尽)


ぴろさん「なんでwwwwwwwww」


そうなるわな

ショーで、夏ドレアするって説明したら
『砂浜』とか言い出す始末


砂浜ドレアって、どんなんだよっ!!!
もーーーww

海のイメージって言われたけど
海かぁ~~

南国かな?
って思った所で気が付きます

プクコレで、シエルンが
ハワイアンなドレアの時もあったーー!

ぐぬぬ
またも、シエルンか!!(理不尽)

そして、ホラー系は?
って思ったけど、

前回のプクコレで、ロロさんが
キョンシードレアをやってたーー!


プクコレめ!


む~ん

ってことで、『炭酸』から
メロンソーダのドレアを作ってみたけど

あれ?
メロンソーダは、プクコレで
ティアちゃんが着ていたよね・・・orz


※前列左から3番目がティアちゃんです


プクコレめ!!!(八つ当たり)


結局、グルグルしただけで終わってしまった

7月3日までに、がんばりまっす(><。。

お時間あえば、見に来てね~(宣伝w)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる