目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-18 16:50:56.0 テーマ:その他

飛竜花火の活動開始(1727日目)

飛竜花火が8月に開催予定です
スタッフの顔合わせに行ってきました

自己紹介を一人ずつしたのですが
この流れだと、こっちにまだまだ来ない
って、安心していたら

円になろうって、座る位置を変えたら
自己紹介の順番も変わった!?!!

え!?!!!

私から!?!

いきなり、こっち!??

まだ余裕あると思って
何も考えてなかったー
あわわわわ

くっそツマラナイ挨拶に
なってしまった・・・orz
ショボン

告知用の写真を撮って解散~

顔合わせの間、ぐだりんとPT組んで
色々おしゃべりしていました

そのままの流れで、雑談してて
前日の日誌の話題になります

読んだよ
って言われます

ぐだりんは
オファーに興味津々っぽい感じ?

プクコレを主催しているから
ドレア勢って思われてるのかな?w

そんな話しをしつつ
そういえば、声を掛けられた人は
ペアで出演したければ
申告すればいいシステムだった!

って事で、ぐだりんに聞いてみる(えっ)

アフォみたいに忙しいはずだけど聞くw

恐ろしい事にその日は空いてる
そうなので、ペア出演決定だー!
いぇあ!

前日に説明会で聞いた内容を
ぐだりんに説明

現地に行って説明していたら
ゆーだぃさんが来たwwww

あ、おじゃましてます(汗)

ペアで出演する事を伝えられたので
よかったー
ラッキー!!

あとは、ぐだりんと
どんな衣装にするかも相談


煮詰まっていたけど
二人で話すと、すぐ纏まる不思議

パフォーマンスも
なんとなく、こんな感じ
ってイメージが沸いてきたー
やったー!

その後、ぐだりんは休憩へ
チビは妖精の姿見とにらめっこ

むむむ

ぐだりんと並んで
こっちをこうすると
 こっちが・・・


わからーーん(ノ`´)ノ~┻┻


グルグル悩んでいたら
ぐだりんが戻ってきたので
サブ同士でPT組んで、ガテリア号へ!

アクセサリー2まで貰って
眠くなったので解散!!

ぐだりんに
半年に1回はプクコレやれ
って言われて、次は9月末頃かな?
って思って、気が付いた

7月1日 プク膝
7月3日 シーズンドレアコレクション(モデル出演)
7月24日 ティアフェス(大道芸師語りで出演)
8月1日 プク膝
8月上旬 飛竜花火
     ティアフェスのリプレイ(日程合えば)
8月某日 全力たぬきつねの出演オファーを受けた
9月1日 プク膝
9月末頃 プクコレ?

やべーーーーw
なんか忙しいぞ!!!

モデル、ティアフェス、飛竜花火
全力たぬきつねは、全部台本書かないとだし
練習やリハーサルもあるし…

死ねる
 絶対死ねる…

はははは(乾いた笑い)

おしまい!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる