目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-19 12:45:47.0 テーマ:その他

万魔のお手伝いと、野良じゃない天獄(1728日目)

万魔をサポ3で行くとキツイ~
って言ってる新人さんがいて
お手伝い~

4名でいくと、楽勝すぎる

3だけでいいって言われたけど
4もまだだそうなので、4もいって

46万ポイントになった
って言ってたので

じゃあ、あと4万で称号貰えるね
って事で、1と2も行って~

結局、全部行った!w

4名で行くと、やっぱ楽しいなぁ~

経験値の聖典もいっぱい貰えて
魔法使いがカンスト!
ホクホク

解散!

家に戻り、水やりしていたら
シエルンから、天獄のお誘いが!
やったー!

シエルンのフレさんが探しているみたいで
8名でGO!

職は、僧侶、天地、魔戦、魔法
が、いいそうです

え~~っと、全部できそうかな

どれでもって言って
余った、魔法で行きます

さっき、カンストしたやつだ!
ラッキーw

魔法は、打たれ弱いし
早読みと覚醒して、攻撃しようとすると
タゲになって、殺されるという

もーー!
ほとんど攻撃できなーい

やっているうちに、分かってきます

イーギュアを
寝かさないとダメだったー(ぉぃ)

もう一人の魔法が
寝かせてたのを見て学習したw
ふへへ

1匹が眠っていれば、敵は2!!
楽になったよ

攻撃&起きる直前に眠りの重ねかけもバッチリ!
私って天才~(違う)

やっているウチに
皆の動きもかみ合ってきて

3戦目に勝利~
やったー!!!

いつもは野良&僧侶で行ってるから
皆で行くのも、それ以外の職で行くのも
楽しいねぇ~


超~~満足!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる