目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-06-29 13:43:26.0 テーマ:その他

☆ ザ・白黒キャッツ ショー★とモデルの練習(1734日目)

コテツさん主催の
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★
見学に行ってきました!!

ちょっと偉そうな感想から!

みーチャン さん
デビューから3作目

お笑いというより
トリビア発表会って感じで

なるほど、なるほど
と、授業形式で進めるのは
面白かったです

お笑要素が薄かった気がしたので
(ピンの宿命)
オチでビシッ!と決めるとよかったかも~
って思いましたまる

2番手は
森羅の裏 さん

マリアラさんの別キャラの2アカ漫才
正統派で、私も好きー

ただ、今回のネタは
『私は』、共感しずらかったなー

これは好みの問題なんだけど
シモネタ系と
いじめを笑いする系が苦手なのです

シンさんをイジって
笑いにもってくるのはOKだけど
(相方だしね)

姑っていうだけで(姑はいい人だった)
嫁が酷いイジメをしているのを見るのが
ちょっと辛かったです・・(ゴメン)

でも、相変わらず、もってくる題材は面白いし
うまいなーって思いましたまる

ザ・白黒キャッツ さん

にゃもりさんの ピンネタを楽しみにしていたのに
台本を読むだけってwww

またもや、いい感じに裏切られました

人物相関図が、紐解かれていき
そうきたかーってなったけど

馬鹿ポカは、頭がついていかず
全部が分からなかった・・・orz(アフォの子)

リプレイで、もう1回みて把握したかったけど
日程的に見れないのが、残念無念でした


面白かった!!

あと、以前の日誌で、コテツさんが
オファーいいなってコメントがあったので
アフターで、オファーしておきました(謎)

撤収~

深夜1時~ぐだりんと打ち合わせ(えっ)

撤収後は、打ち合わせの準備に走り回っていて
ギリギリ間に合ったー!
よかった

7月3日(土)
ゆーだぃ さん主催の

【ドレアショー】シーズンドレアコレクション
に出演します

ぐだりんとペアで出るので
ネタ(ネタ?)合わせ~

ドレアもだけど、パフォーマンスも
めっちゃ力をいれました!!

パフォーマンスの後
23:15~のスタンディングがあるのですが

舞台でのパフォーマンスの
その後を演る予定です(宣伝)

しぐさを調整したり、練習、練習~

ここで問題が!

15定型!って言われているのですが
お笑い系の二人なので
会話のテンポよすぎて・・・

時間にすると
他の人に比べてすごく短い・・かも?

しかも、定型数が15個っていうのは少ない
もっと欲しい!

二人で相談(密談?)

スタンディングで
その後もやるっていうのも
言いたい
 めっちゃ言いたい

でも、入る隙間がない!

で、ズルポカは考えた

演技が終わって戻る時に
歩きながら言うのはどうだろう?

めっちゃ笑われたーー!


ズルはいくらでも浮かびますが、何か?


もちろん、ちゃんと
主催のゆーだぃさんと相談して
どうするか決めますよー

ズルはダメ!(お前が言うな!)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる