目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-07-02 16:11:04.0 テーマ:その他

プク膝開催したよ(1736、1737日目)

水曜日は、ぐだりんと
セリフ合わせ~

ズルポカ発揮して
定型をゴニョゴニョ
(言えない事をするな)

説明会に不参加だった
ぐだりんに説明をしていたら
シエルンからフレチャが来たので
ブレーンなシエルンを呼ぶ

3人で雑談多めだったけど
あーでもない
こーでもないって打ち合わせして
解散

楽しかった!

木曜は、プク膝を開催しました

扉を開けるまで
参加者が何名いるのか分からないので
ドキドキ、ドキドキ

今回も大勢来てくれましたー
やったー!!

膝は相変わらず足りないけど
皆でしぐさをして


ピョコピョコしたりして
楽しかったー

ルシファーさんが
この前誕生日の時に
ツイッターでつぶやいてて

ノリで、膝に座る約束していました

まさかの・・・プクで来てて
初めてプクの膝にすわっ・・・


乗りました!!
(乗ったと言えるのか?w)


集合写真を撮って~
一旦、締め~

大勢来てくれて、ありがと~!!
感謝、感謝です!!

アフターで
8月イベントのオファーを受けて~

めっちゃ忙しいのに
なぜか、その日は空いているという・・・

イヤイヤ受けてて、目線を合わせてこない
って言われたwww

目線合わせるのは、ムリだろーーw

頑張って合わせるようと努力したら


寝てもらうしかなかったwwww
オーガは、大きいからしょうがない

撤収~

疲れたー

お茶いれて、休憩しよっと
って思いつつ、家にルーラ!


帰宅した瞬間に、サソリに誘われる


マジかーー!?!!

1だそうで、1なら楽かな・・
って思ったら、初の方が1人いて

勝ちたい!
って、燃えてしまい

変な導火線に火がついた

ノーミスでやってやる!!(メラメラ)

1戦目は、相変わらず
攻撃を大分忘れててボロボロでダメダメでした

2戦目はミス数回

3戦目は、ほぼノーミスで出来たかな

位置取りが悪くて
紅蓮の熱波を1回くらったけど
死ななかったし、よしとしよう

1なのに、ありえない位
集中してやりました

疲れた~~
 マジで疲れたーー!!

でも、楽しかった!!
いぇい、いぇい!

おしまい!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる