目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-07-05 02:47:58.0 テーマ:その他

久しぶりにモデルしましたー(1739日目)

シーズンドレアコレクションに
ぐだりんとペアで
モデルで出演しました

プクコレの再演で
モデルっぽいのをしているけど

ちゃんとした(?)
モデルは久しぶり~

ドレアが浮かばなくて
かなり苦しかったけど

ぐだりんと一緒にやる事になって
ドレアがサクサクきまり

パフォーマンスの台本を書いて
ぐだりんと練習しまくって
からの本番

緊張は・・・しなかったな

イベント主催を色々やってきてて
人前で話す事に慣れてしまったー
ふへへ

開始前に、舞台裏で
プク組みんなで写真とったり~


シエルン、さくやさん組と一緒に
写真とったり~


開始前から満喫していました

ぐだりんとPT組んで
雑談しながら、6か所のステージで
パフォーマンス!

ウケたね~
とか
wや!を一杯貰おう
とか、言いながら回ったけど


モデルの考えじゃないwww


方向性を間違えている
2プクでした

見学者から「たぬきつね」って声かけが
意外と多くて

まだ、1作しかしていないのに
お笑いコンビの「たぬきつね」が
浸透してて嬉しかったり~

楽しかったです

パフォーマンスの後は
スタンディング(立ってドレアを見せる感じ?)
があったので
パフォーマンスの後日談を用意しました

パフォーマンスの後に宣伝したら
大勢観に来てくれて
ありがたった~~

wwを一杯もらって

いい感じに、ボケやオチが決まって
好感触だったかな


集合写真の後
モデルさんが交互にパフォーマンス
見せ合ったりして


アフターも楽しかったです

今回のドレア(パフォーマンス)は
1回じゃ勿体ないから

ぐだりん主催の和プク(7/16)で
披露する予定で~す(宣伝)

まだまだ続くらしいw
ふへへ

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる