目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-07-05 14:30:03.0 テーマ:その他

サブのチムイベに参加(1740日目)

サブが所属しているチームで
ドレア発表会がありました

最近、超~忙しいので
見学オンリーにしようと思っていたら

開催担当のチムメンから
楽しみにしてる!
って言われてしまい


出演確定に!?!!


シーズンドレアコレクションと並行して
ドレアに悩む日々

グルグル、グルグル~

元々、ドレアを作る時って
2週間~1ヶ月以上かけて
悩みまくるのですが

全然決まらない~(><。

やっと方向性がきまり
パフォーマンスをアレコレ考え

出来たはいいけど
色がやっぱり気に入らない・・orz

まとまりが無いというか
何というか・・・

もう、これ以上は、日程的にも
ムリッってなって、開き直って
作成し、一段落

別サブのプク子の きなこ でログイン

寝落ちったり、遊んだりしていたら
シエルンから連絡が!!

すれ違いして!!
だそうで

プク子の「き」「な」だそうで
きなこの事じゃん!

シエルンの家に行ったけど
すれ違いが達成しない!!

なんで??
って思ったら

「き」と「お」だったーー!
読み間違いが激しすぎるwwww
超~ワロタ

ドレアで困った時のシエルン!!
って事で、泣きつく

サブのドレアが、まとまりが無いのー!
って言って、見て貰って助言を受ける

すげー!
めっちゃ良くなったーー!!
ランラランラ

シエルンの助言から、ゼルメアに籠ったり
大変だったけど、完成!!

おかげで、好評&ウケました!
ネタ枠かと思ったら違うって言われたしwww

ネタ枠じゃない!!
プンプン

めっちゃ楽しかったー

撤収~

ミワミワさんが、サソリに行きたいそうで
誘われてのサソリ~

集まってみたら
賢者・まも・まも

あれ?
私は、賢者とまもが出来る(はず)
なんだけど、埋まってる・・・

あと1ってなんだっけ?
って聞いたら、僧侶か魔戦だそうで

1だし、僧侶で行くかなー
と、僧侶で参加し、余裕の勝利~

さそり1だったら、何でも行けそうだな
なんて思いましたまる


やっぱサソリは、面白いなぁ~

おしまい

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる