目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-07-22 14:52:03.0 テーマ:その他

終わらないハウジングとインフェルノとか?(1757日目)

ドラクエTVがあるから
サブのチムイベが中止になった・・・orz
予定空けてたのに、残念無念

ってことで、サブで
マイタウンの整備、整備

終わりが見えないよ~
オロロ~ン

プクコレの写真撮影場所にしたいので
ハウジングをがんばりたい

どの建物にするかの選定から・・

1つは、もともと持っていた家を
引っ越してきたので、これはこのままにするとして

のこり2つ!

2時間かけて悩みなくって
1つは、ダイヤモンド特典の
「中庭のある家」に決定!

これの
数寄屋造りの家
かきわりの街並み
が、良さそうなのです

1階を洋風、2階、3階を和風にして

外は、和風と洋風を切り替えられるようにして~

見た目を変更するために、素材を買い集め
せっせと変更できるように設定

これ、大変だな…(涙)

途中で止めたくなった事、数回(ぉぃ)

がんばりましたよ!

ポカ偉い!!(偉くはない)

あと1つをどの建物にするか
更に悩み中~

候補は2つ!
じっくり考えます!!

そして皆が、放置するのが多いトンネルで
遊んでて気が付きました


ここに馬車を設置すると
馬車に座れない!?!!

なぜだ!?

設置数の関係で、後で撤去するけど
気分転換にはなりました

って、こんな事してる
場合じゃないんだった

ティアフェスの大道芸師語りでの出演
ネタ集め兼、下見をしに走る

う~ん
いいネタないかなぁ(今ごろ!?)

ドルワームで開催するので
ドルワームネタを増やしたいんだよ~(><。。

ベンチ付近でやるって聞いたので
確認しに行ったら


ベンチが多い!!

どのベンチだ!?!!

と、ウロウロしていたら
ルームで、フェスタ・インフェルノのお誘いが!
やったー

レグ終わったんじゃなかったっけ?
って思っていたら、レロが開催されてたー!

いつ何やってるか
よくわからないなー

とりま、レロ僧侶の装備があるので
僧侶で参加

バタバタしてて、よく分からなかったけど
とりま倒した!

そして天獄へ
8名で行くと、職相談、倒す相談が
できるから、楽やね~

楽しかった!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる