目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-07-23 18:06:11.0 テーマ:その他

明日はティアフェス(1756日目)

明日(7/24)はティアフェス!
大道芸師語り 分家のTOPバッターで
出演します!!

昨日は。4連休の初日だったので
台本作成していました

前説は、ちょこちょこ作っていたので
本体の作成

本体も、場所がドルワームなので
ドルワームネタにしようと
走り回って、メモ書きは集めたので
あとは、書き起こすだけ!

だけ!のはずが・・
中々に難しい

夕方にやっとできて

ログインして、実際にしゃべってみると
気になる所がてんこ盛りで

訂正、訂正、訂正

あそこのNPCのセリフ
略さずちゃんとしようかな…

って思って、もう一度確認しに行ったり
なんだりかんだり

疲れたよママン

オチが、若干弱い気がしたけど
大体できたから、ぴろさんを呼びつけて
見て貰う

当日来れない&見たがりだからw

お褒めの言葉をいただき満足!

いや、オチがイマイチな気が・・

こういう、ちょっと気になるなぁ~
っていう所を放置すると
コテツさんが、絶対に指摘してくるので
アカン所は、直さねば!!

って事で
今日、直しました!

めっちゃ考えたので
脳が甘いものを欲している~
ふはは

1番手だから
私のを見てから他の会場を回るといいかもよ
(ヒドイ宣伝だ)


この辺の後方ベンチ辺りでお待ちしていま~す
(どの辺だ?www)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる