目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-08-05 21:47:29.0 テーマ:その他

トラシュカ~(1769日目)

騎士団の皆とトラシュカやろう
のイベントがあったので
行ってきました

猛烈トラシュカナイト!!

毎年やっていて
去年は気が付いたら終わってたかな…

いつだったか、始めた当初は
人が少なかった記憶がうっすらとあるけど
年々増えている気がするー

今年も!!
 すごい並んでたー!

並んで組んで~
 並んで組んで~

めっちゃ楽しい~!!

知り合いもいっぱい来てて

誰かしら知り合いと組んでる感じで
ワイワイっと満喫~


集合写真を撮るの待ちをしていたら
集計してるから待ってね
って言われて・・

え?
何の集計だろう?

ってなったり

告知見たけど、出てなかったw

とりま!
面白かった!!

23時~
ネスこさん(お笑いコンビ)が
ゆたPのためにリプレイをするそうで
行く~って約束していました

なので、集合写真前だけど、撤収~

ネスこさん(ペア)の漫才を
ゆたPと二人で見学するのかと思っていたら


一杯いたーー!!

仲良し~
 楽しい~~!!

リプレイを見るのも3回目だったけど
面白かった~

歌のセンスがすごかった!!

帰ろうと思ったら
すごい相合傘を発見


BL感が
増し増しなんだけどーw

撤収~

このあとは、ゆたPとペアメタルへ!!

実は、闇落ちしかけてて
ゆたPに、ギャーギャー愚痴って
スッキリしたのはいいけど

レベル上げをジャマしていたみたいで(汗)

お詫びのペアメタルだー!

二人でおしゃべりしながら
行ったので、面白かったなぁ~

おしまい!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる