目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-08-07 14:35:59.0 テーマ:その他

飛竜花火と、遊牧民としてちょっと活動する(1771日目)

アストルティア9周年お祝いくじ
今回は20枚×10キャラを
全部オルフェアで買いました

3等が当たったら、嬉しくなるのか
憂鬱になるのか不明です

今日(8/7)は飛竜花火!!

練習も佳境です

前日の昨日は
エンディングとオープニング
のリハーサル

その後、飛ぶ練習もあったけど

3日連続はキツイなぁ~
と思ったので
休養とることにして辞退
撤収~

ぐだりんから
フェスタ・インフェルノのお誘いが!
やったー!!

行く行く!!

用意していたら、ころさんから
天獄のお誘いが!!

方向転換して、天獄へGO!
8名でワイワイっと、一発勝利~
やったー!!


ベルトはゴミっぽいけど
微妙だったから、倉庫へポイッ

フェスタ・インフェルノも
行こうってなって

皆でワイワイ

ダークキングが黄色になって~
紫雲だったので、次はテンペストだ~
って思っていたら

下がる人がいる!?!!


下がったらあかん!!!


ってことで「テンペ注意」
って言ったら、皆戻ってきたー
よかった

そこから、テンペスト係に
勝手になって~
余裕の勝利~
いぇあ


人が多すぎて、ダークキングの攻撃が
見えにくくてやりにくかった(感想)

解散!

トラシュカに行く
ってつぶやいたら
フォスティルさんも行くそうで
一緒にGO!

休憩していた ぐだりんも途中から合流して
皆でワイワイ~

フォスティルさん上手すぎる!
フォスさんに1回しか勝てなかった・・・orz

1時間以上やって(えっ)
疲れたので解散!!

休憩して、ぼへ~って
していて思います

最近イベント準備とか
イベントしかしていない!!

ストレスはないけど
戦闘もしたいず~~!!!

ギリギリを攻めたい!!

ってことで・・・

ピラミッド9にソロで乗り込む
(サポなしソロ、アイテム使用なし)


アフォですが何か?


武はどうだろう?
と思いつつ

ハンバトで行ってみた

夫婦まで行き
旦那、白
嫁、が黄色になったところで死亡


ムキーーーッツ!!


火力が足りてない!?!!
って思ったので、ハンマーを買おうかな
と、バザーを見たら高かったので

防衛軍で交換してみてから考えよう
と、セコイ事を考えて

今までため込んだ素材を全部ぶっこんで
攻撃+15のハンマーと
会心が1つついたハンマーをゲット


見た目も変えて、完璧!
いくぜいくぜ!

再挑戦だーー!!

夫婦までは
さっきより楽に行けるようになりました

旦那が黄色
嫁が赤になったところで


撃沈


を2回
ムキーーーッ!!


深夜で眠くて、撤収~
ぐぬぬ


そのうち絶対勝ーーつ!!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる