目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-08-08 15:13:53.0 テーマ:その他

飛竜花火のキャストやりました(1772日目)

トラシュカーー!(挨拶)

飛竜花火は22時~

何時にいく?
21時30分位?
と、別のキャストさんと相談していましたが

ツイッターのDMをみると
朝には並んでいるそうで・・・

というか、戦闘は1時(夜の)に並んでた!?!

ちょっ!!
早すぎじゃね??(汗)

しかも19時30分には
列を締め切ったって…

どんだけーーー!!

こんなに並んで1回しか体験できないとか
ちょっと申し訳なさすぎる

一生懸命楽しい時間になるように
キャストがんばりました!!


最後は、集合写真撮って

空に上がると、飛竜がいっぱいで
何か、感動~


準備も大変だけど、それ以上に楽しかったし

いろんな人に面白かったとか
また来ます!
って言われて嬉しくて、嬉しくて

次回もがんばろって
エネルギーいっぱい貰いました!!

楽しかった!!!

空に飛んだら自由解散なのですが
地上に降りて、ちょっとウロウロして
そっと離脱

最近忙しすぎて、お疲れモードだったので
ぼへぼへ~っと休憩していたら


フレさんから、ツイッターのDMが!

何かと思ったら
以前、本を作るっていってて
(同じ志を持っている人系の本?)
出たら教えて~って言ったら

完成して発売を開始したそうです
おお

もしかして・・
2次創作即売会があるけど
それに出すの?
って聞いたらビンゴだった!!

お昼の12時~開始だと思っていたら
深夜0時~開始だったーー!!

会員登録をせっせとやってたら
ぐだりんも会場から撤収してきたので

ナジーン本を買うんだ~
っていったら

おばか!!
って言われた(;;

なんでだよーー!!

推しがいる幸せを満喫ちう~


ナジーンのベット最高かよ!!
(変態ではない)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる