目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-08-16 16:46:22.0 テーマ:その他

トラシュカ終わっちゃった(><。(1779日目)

目標の30万超えは
2キャラでできたので満足です!

サブのチームで
トラシュカ点数選手権(?)もあり
がんばりましたよ

19日にコテツさんのお笑イベ
N1があるのですが、定型を作成

実際しゃべってみると何か違うので
せっせと訂正、訂正

かなり訂正

根本から訂正

ぐぬぬ・・・


合間に気分転換で
21日のイベントのハウジングの
見直しをちょっとやって

定型~定型~

ってしてたら、犬骨のお誘いが!
行きたい!

が、早く寝ようと思っていたのだー
泣く泣く断った5分後

別の方から、犬骨のお誘いが!!
なんてこったい

今日は、犬骨の日なのか!?
泣く泣く断った5分後

アイチさんから、福の神のお誘いが!
今日はお誘いが多くて嬉しいず~

テンの日のカードが消化したいし
1周だけってことなので
隣にいた魔王さんを誘ってGO

ワイワイっと福の神を倒して
解散!

魔王さんが、解散後
アイチさんの事をすごくいい人だった
って言ってて、なんだか嬉しくなりました

フレンドを褒められるって
嬉しいよね~~

幸せ気分で、就寝

今日は、ワクチン2回目
ちょと、ダルダルです

--- おまけのドロップオフ ---

昔、すごくきれいな海と聞いて
行ってみた南伊豆にある ヒリゾ浜

すごく綺麗でしたが、生まれて初めて
ドロップオフを見ました

※ドロップオフ:いきなり、断崖絶壁になっている所
ファインティングニモにも出てきますよね

いきなり深くなってて、底が見えず
何がいるかも分からなくて、ゾッとしました

ものすごく怖かったー

そして、マイタウン
そういえば、泳いでなかったや
と泳いでみたら…

浜のすぐ先は


ドロップオフじゃないかー

こぇえええよ!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる