目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-08-18 17:31:56.0 テーマ:その他

グーグル先生にもてあそばれた日(1781日目)

朝起きたら、すっごくいい天気!

洗濯日和だーー!

そろそろ、干そうかな?
と、外をみたら、大雨

え・・・

「オッケーグーグル 今日の天気は?」

『今日の(地域名)は、晴れ 時々 曇りです』

え・・・

現在、絶賛 『雨』 なのだが!?

「オッケーグーグル 雨降ってる…」

『(地域名)は、12:00~13:00 まで 雨です』

雨じゃねーか!(ノ`´)ノ~┻┻

知ってるけど!!!

その後、無事に晴れたので、干しました
皆さま、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

9月1日にプク膝の前座(?)で
お笑鑑賞会をします

白黒キャッツさんと
全力たぬきつねが出演ですが

写真とってなかったー!
って事で、告知用の撮影会~

22時集合で、21時58分に着く

いつもギリギリですが何か?

そして、誰も居ないw

2分前で
まさかの1番のり~

踊りながら待っていたら
コテツさんとにゃもりさんがログイン!!

ここで落ちてたのかよ!?
ピッタリに到着とか言っててワロタwww

あとできいたら、別鯖で移動して
ログアウト・ログインしたそうです

そこまでする!?
更にワロタwww

皆で、告知用の写真を撮ってー


雑談して、解散!

8月19日開催のN1のネタを
ぐだりんに見てもらいます

感想を聞いて
気になる点を書き出し書き出し

問題多すぎ、高杉君やな・・・

ぐだりんの指摘は、めっちゃ鋭いので
確認すると格段によくなるので助かる~

確認後雑談をしていたら
アシムンからカード消化のお誘いが!
行く行く!!

魔犬とドラゴンだそうで
ムドーも・・・
って言ったら、却下されたー!

たしかに面倒くさいけど!
行ったけどねw

ムドーはカケラのみ
渋い・・

カード消化の後は、フェスタ・インフェルノへ
アシムンのフレさんは
ジェルザーク倒した事がないそうで
初討伐!!

お供が、ゴゴゴゴゴってなったら
そっちを攻撃

って、すげーアバウトな説明の後にGO!

開幕直後、あっちのグループ(4名)が
壊滅状態になってて

僧侶で行った私は
どうしようかなー
ってなっていたけど、持ち直してからは
余裕の勝利でしたー
やったー!!


花火あがってるの知らなかった


ので、撮ってみた!!
解散!

アクセを合成していたら
シュンさんからお誘いが!

万魔ーー!!
行くーーー!!

ミワミワさんと
ゆたPと一緒にGO!

1→2→3 とやって


解散!!

小さいほうの紋章は全部完成したから
箱のまま倉庫へポイでいいかな・・・
ポイポイッとね

大紋章は気が遠いっす~
がんばろっと

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる