目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-08-26 21:35:08.0 2021-08-28 01:19:15.0テーマ:その他

オガオ膝&おだんご団コラボと前座(1789日目)

オガオ膝&おだんご団コラボがありました
限定スタッフで参加したのもですが

前座で、ぐだりんとのコンビ
全力たぬきつね
でネタを披露

これは、本当に辛かった・・

なんとなくネタが出来たから
ぐだりんを誘ったのがキッカケで

1回限りかな?
って思っていたら
ぐだりんが楽しかったようで

それなら、これからも?
となり、3作目

全然ネタが降りてこなーい

二人なので練習期間も必要なのに
ネタが降ってきたのは3日前(ぉぃ)

2日連続で練習したり
台本直したりした
翌日の披露となりました

白チャが多かったし
まぁまぁ、うけた?

私の台本の書き方は
裏の設定を考えて
(二人の性格とか環境とか稼ぎとか?w)

その設定にそってセリフを考えているから
矛盾点や、話していてコイツ性格が途中で変わって?
という事はないんだけど

爆発的に笑えるってのもできなくて
むぐぐって感じ?

二人で雑談しつつ
どうせなら、ぐだりんも台本書けやー!
なんて、無茶ぶりしたら

その場で、思いついたのを
ツラツラと言い出し

私に無い感性だったので
ぬぉおおスゲーーってなりました(今ココ)

そのウチ、のせて
絶対に書かせてやる!と思ったり
(ここに書くとバレるんだけどねw)

オガオ膝&おだんご団コラボは
面白かったー


オガオさんが少な目だったので
膝は空いてないかと思っていたけど
ちょいちょい空いていたので

限定スタッフとしては
座らねば!!

いや、スタッフじゃなくても
座るんだけどね!


ミニゲームも楽しかった~
満喫!!

アフターでは
主催側で、ミニゲームに参加出来なかった
アムさんのために、残った人でやったり


膝に向かって走る
ビーチ 膝 フラッグ
なのですが…

なぜか、膝しろって言われて


皆に座られたりww

前座中に誘導&整理をしててっくれた
スタッフ向けに再演をしたり

わいわいっとして撤収~

楽しかった!!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる