目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカのプレイヤーイベント

2021-08-29 19:05:49.0 2021-09-18 21:22:16.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第9回プクリポコレクション in アズラン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-09-18 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-09-18 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • アズラン

    今回も3箇所で開始します
    【教会前会場】
    アズランの旅の扉で酒場前近く

    【預かり所前会場】
    メガルーラで階段を上がってすぐ

    【駅正面会場】
    電車に乗って、降りて直進した階段手前
参加条件
  • あり
  • ・ちっちゃくて見ずらくても、我慢できる方
    ・全種族に愛がある方
    ・暴言、不快な言動をしない方 
    ・写真公開が大丈夫な方

    【お願い】武器・傘アイテム・魚はしまってください
         ついてクンは、こっちおいでで動かないようにしてね
         石畳には入らないでね

    ※傘アイテムのホイミスライム、クマノミ等は
     他の方が見えづらくなるので、非表示にしてください

    配信サーバーから引っ越ししました
イベントの内容
プクコレをまた開催するよ~!!

第9回プクリポコレクション in アズラン

タイトルは
オーガコレクションの本家から許可いただきました!
ちっちゃい分家も、いっぱい頑張りますよ~

このイベントはプクリポがドレスアップを披露する
ショー形式のドレスアップイベントです
※コンテストではありません

---------------

皆にしっかり見て欲しい!
そんな思いで…

今回も3会場での開催だぁあ!

【教会前会場】
【預かり所前会場】
【駅正面会場】

--------------------------------------------------
3会場のどこで見ても全部同じですのでご安心ください
--------------------------------------------------

■場所■
【教会前会場】
アズランの旅の扉で酒場前の正面


教会前の石畳の階段前から
切株の横あたりで折り返します

教会の前が会場です

【預かり所前会場】
教会前の横の小さな橋を


渡った先 
※アズラン出口近くの階段あがってすぐ

預り所の前が第2会場です

第3会場は
アズラン駅を出てまっすぐ進んだ

階段の手前が会場です

---------

■見学について■

左側通行をしますので両サイドどちらの前も1度通ります

※見学者の人数が多い場合、声しか聞こえない場合があります
 近づいてくると見えるようになりますので、座ってお待ちください
※後ろで立っていると、座っている方が見えないのです
 座ってご見学して下さいな
※応援、感想などの白チャは大歓迎ですが
  しぐさや踊り、プクコレに関係のないおしゃべりはお控えください
※後半、夜間になりますので若干暗いです
※雨天決行
※終了時間は目安です(適当な主催者でゴメン)

■出演者■

【教会前】
1. あるん さん
2. ぴんこさん
3. ハルペコー さん & てんチャ さん
4. エルヒナ さん
5. 銀の丘記念樹伐採部隊(団体)
6. ぐだり さん
7. まよさ~ん
8. ツルハシ さん
9. イソタケルん さん & ちよまる さん
10. ぐでもこ さん
11. 食べ物トリオ(団体)
12. ロロ さん
13. ぎんのすけ さん
14. ・ねねこ・ さん & あるかす さん
15. ジュリー さん
16. グループ : ドレアドレ(団体)
17. かすみ さん

【預り所前】
1. ぎんのすけ さん
2. ・ねねこ・ さん & あるかす さん
3. ジュリー さん
4. グループ : ドレアドレ(団体)
5. かすみ さん
6. あるん さん
7. ぴんこさん
8. ハルペコー さん & てんチャ さん
9. エルヒナ さん
10. 銀の丘記念樹伐採部隊(団体)
11. ぐだり さん
12. まよさ~ん
13. ツルハシ さん
14. イソタケルん さん & ちよまる さん
15. ぐでもこ さん
16. 食べ物トリオ(団体)
17. ロロ さん

【駅正面】
1. まよさ~ん
2. ツルハシ さん
3. イソタケルん さん & ちよまる さん
4. ぐでもこ さん
5. 食べ物トリオ(団体)
6. ロロ さん
7. ぎんのすけ さん
8. ・ねねこ・ さん & あるかす さん
9. ジュリー さん
10. グループ : ドレアドレ(団体)
11. かすみ さん
12. あるん さん
13. ぴんこさん
14. ハルペコー さん & てんチャ さん
15. エルヒナ さん
16. 銀の丘記念樹伐採部隊(団体)
17. ぐだり さん

団体一覧
ドレアドレ : ゆーだぃ さん、シャオ さん、キラリ さん、リム さん、ロミ さん、ソルジー さん、ちな さん
食べ物トリオ : ミユリちゃん 、とうふちゃん、らぐっちょ さん
銀の丘記念樹伐採部隊 : まるもちゃ さん、フユニャン さん、ぞーー さん

----

■プログラム(予定)■

①ポカの挨拶&開始宣言
②モデルさんがウォーキング
③教会前で集合写真(23:20頃予定)

写真撮影の後は、ご自由にご歓談くださいませ


コチラは前回の集合写真です
表示限界で、少なく見えますが大勢の方が来てくださいました

■Twitter■
ツイッタータグは
#プクコレ

@poca_puku
無言フォロー大歓迎です。

楽しいコレクションになるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)
いいね! 118 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる