目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-08-30 16:25:21.0 テーマ:その他

週末のすごろくと、大富豪の結果(1793日目)

大富豪のポイント持ち直しました!!
と、昨日の日誌に書きました

ポカの結果は・・・

177ポイント
757位でしたーー!!

トロフィーゲットだぜぇぇえ!!


いぇい いぇい

イベントで忙しかったわりに
頑張ったYO!

マデサ杯が786位だったから
ちょっとだけ順位が上がったかな

サブも含め10キャラ全員
Sランクになったし(アフォです)
ホクホクです

9月18日にプクコレをやるのですが
本格的に準備を始めました

モデルをやってもいいよと言ってくれた方や
常連さんに

ツイッターで
DMを送ったり
 DMを送ったり
 DMを送ったり・・

どらくえ10内から
手紙を書いたり
 手紙を書いたり・・・

モデルが足りなーーい!!

圧倒的に足りない!!
うああああ

となりつつ、疲れてパタリ

これからプクコレまで
忙しくなるので、週課やらなにやらを
終わらせよう、そうしよう

って事で、適当な所で区切りをつけて
エピソード台帳
万魔
週課
に走り回ってました

万魔の大きい方の紋章は
完成する気がしなーい

週1やって、毎回50万P超えてるけど
現物が1~2個しか入手できない

これ・・ムリじゃね?
ピラミッド形式で、小さいのも大きいのも
同じ破片ならいいのに

無駄に時間を
かけさせてる気しかしない・・・orz
と、愚痴ってもしょうがない

万魔をしていたら
アシムンからすごろくのお誘いが!!

毎週恒例の
週末スゴロクだーー!!
やったーー!!

すごい順調だった

5とか6がいっぱいでて
サクサク進んで、メタキンやら
ゴルスラ枠にも止まって

レベル9&賢者1旅3でボス戦になり
安定の勝利

仲良しメンバーで
冗談言い合いまくって
面白かったー


来週もぜひ行きたいものだ

おっしまい!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる