目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-09-02 21:01:12.0 テーマ:その他

プク膝開催とスライムレース(1794日目)

プク膝前座と、プク膝を開催しました!!

ぐだりんとのペアの『全力たぬきつね』
新作ができると
プク膝の前座としてリプレイ発表しています

3作目、前座は2回目(あれ?w)

前座をやり始めたのは
全力たぬきつね1作目で
人が多くてよく見えなかったって言われ
じゃあ、再演しよう!となり

場所は・・プク膝の前でいっかw
という感じ?

お笑い系をよく見に来てくれる方以外も
興味持って貰えたらいいなという
気持もあり

プクリポは花と笑いの民だしね
って思ったり

あと、ポカで定型を8P以上使うので
プク膝の挨拶用の定型が入れられないという理由で
サブに任せられるという楽さもあり(そこっ!?!)

前回は、21時45分開始で
22時~プク膝でした

告知が、30分単位なので
もう1組依頼して、30分やりたいなーって思い
コテツさんにオファーしていました

イチオシのパイセンだしねw

30日の白黒キャッツショーで
楽しみにしていたホルスさんが
急用で来れなくなったので
更に1組(ホルスさん)が追加され…

これ・・30分で収まるのか!?

ギリ・・・いけるか、いけないか

ポカの定型はパッツン パッツンだし
サブのポコに司会をやらせようそうしよう

ってことで、まだ見ていないのに
定型で感想まで入れる始末(えっw)

大体、あってたからよし!(色々とヒドイ)

ホルスさんのは、いろんな日誌で
感想を読んでいたのですが、面白かったー
最高や
こういうの好き


コテツさんのザ・白黒キャッツショーは
リプレイと聞いていたのに
プク膝にあわせて、色々変更してあり
プク膝仕様になってました

感動~~~
 めっちゃ嬉しい~~~

こういうサプライズは、めちゃくそ嬉しい
泣きそう・・・泣かないけどw

そして前座をやると
前座目的の人もいて
開始からすごい人、人、人・・・(@@;;

すごいな・・(他人事のようにいうな)

22時ちょっと過ぎてしまい
22時3分に開始は、ご愛敬ということで(汗)
スマソ

すごい一杯きてくれてるー
うれしい~

一時期、ちょっと低迷してた時期が
ありました

開始すぐが少ない程度だけど
サブや2アカで足りない膝を
補ってくれる人がいたりしていました

復活したのは、告知忘れてたー
どうしよう~~(><。。

ってなった時に、ウワーーンってツイしたり
日誌に書いたら、皆が
よっしゃーー!
いったるでー!
ってなってくれて
すごい増えたwww

そこから、そういえばプク膝あったな
って思ったのか、持ち直したのですが
今回は輪をかけてすごかったー

プク膝の前座でやろうって提案してくれた
ぐだりんにも感謝だー

ってか、ぐだりんの広告力がすごいともいいます
プクさんが一杯きてくれましたー
やったー!!

皆でワイワイして


ワイワイして


集合写真撮って~


残ったメンバーで、1時間ほどおしゃべりして解散
楽しかったー!!

あと、スライムレース!!

ポカはサクサクっと勝利して
100万超えました

プク膝で司会させたサブでいったら
全然勝てないー

スライムの育成をやり直したけど
失敗した気しかしない

それでも、ちょっとずつポイントを貯めて
99万までいき

あと1万だ!!
ってやったら、負け続け(えっ!?)
78万まで落ちた・・・orz

シクシクしながら、また続けて
やっと持ち直し
また99万になったのでやめました


1万は誤差!!(名言だろ~?)


あと8キャラがんばろっと

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる