目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-09-10 16:44:22.0 テーマ:その他

回線不調とスタッフ説明会(1801、1802日目)

木曜は、リアルがめっちゃ忙して
日誌更新できなかったーーー(><。

まとめて書くっす

1801日目は
20時57分に七不思議の
夢幻郷が出現予定

ポカはコンプ(4回目)の撮影
夢幻郷は出現時間が長いので
サブも連れて来よう、そうしよう

9キャラの移動をして(多いw)満足!

出現5分前に
ログインしてカメラを起動して・・

あれ?
固まるなぁ~

しばらく待ったら、カメラ起動されたので
よかったよかった
と、思っていたけど

Wifiが繋がらない・・・orz

つまり、WiiU(有線)ではつながるけど
スイッチ(Wifi)でログインできない

モデムを再起動したり、なんだりかんだり

おかしーなー

とりま、WiiUでテスト撮影を・・・


あれ!?!!


保存できないってエラーになる!?!
マジカーー!?

色々調べたら、プロバイダー側の問題のようで
不具合があるっぽい

ぐぬぬ・・・

9キャラ設置したけど
写真が保存できないんじゃ


クリアできないじゃん!!
うわーーーん


夢幻郷は、クリア条件はそんなに難しくないのに
何だかんだと失敗した続きで
今回こそ!と思ったのに

またも、撮れませんでした!!
くぅううう~

そして!!
プクコレは、写真集を毎回作っているのですが
2組と約束していました

が!

写真が撮れないから
 ダメじゃないかーーー!

INはできるが、写真が撮れない
普段だったら、全く影響ないのに


なぜ、今日なんだーー!!
うわ~~ん


2時間位不調だったかな
0時くらいに撮れるようになりましたとさ
ショボン

そして、昨日は
プクコレのスタッフ説明会

皆、超~ベテランなので
ささっと話して終了~


プクコレまであと少し!
がんばりまっす

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる