目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-09-14 18:16:28.0 テーマ:その他

プクコレがもうすぐ開催だー(1806日目)

プクコレのモデルさんで仲がいい同士で
プクコレの完成したのを見せ合うそうで

私も行きたい!!
呼んで、呼んでと大騒ぎして参加

いや~
面白かったぁぁあ

そんなプクコレは
9月18日(土) 29鯖 22時~
アズランの3か所で開催します(宣伝)

ここは、こうしたら?
って、1組ごとに言ってたけど

言いすぎだったかなぁ~
と不安になり
ごめんね~
って言ったら

助言貰うつもりで
早い時間から開催しました!

って回答が来てビックリ!!

マイタウンの中に
アズランの石畳が再現されていたし

やる気が凄すぎる~~


私以外は、この衣装じゃないYO
解散!

プクコレの準備やら何やらで
死ぬほど忙しくって
グッタリモードの中

癒されたわ~~
ホクホク

夜は、七不思議の巨人の撮影へ

7不思議を1つずつ撮ったら
「おどろきとまどう」のしぐさが貰えます

そして、7つ×それぞれ4枚の写真を
撮ったら完全コンプなのです

巨人は3枚撮影したので残り1枚!

延長したけど、延長1回目で撮れたよかった
※5回くらい延長する(1時間後になる)場合がある

あと残り1枚!!!

夢幻郷が残っています

コレ、比較的簡単なヤツなのですが
相性が悪いのか、なぜか撮れない

先日は、プロバイダー側の問題で
写真を撮っても、保存できない
エラーが発生したりと

見えない何かが動いている
(そんな訳あるかっ!)

って事で、今日は
夢幻郷が出るので、いってきま~す

コンプも近い
ホクホク(その2)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる