目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-09-16 21:45:45.0 テーマ:その他

色々と遊べた(1808日目)

プクコレの準備が
 くっそ忙しいのですが
(口が悪くてスマソ)

そんな事を言っても
しょうがないので省略

昨日はぐだりんから
プクコレの定型の相談を受けてて
こういう感じがいいじゃん
ってなって
定型を入れている間に
サブの七不思議に行く(ぉぃ)

エピソード台帳や
週課の受注も行く(ぉぃい)

忙しくて
受けに行く事も出来ていなかったので

ぐだりんが相談相手だったから
好き勝手に動いてました(ヒドイ)

定型は、二人で
色々と意見を出し合って
しぐさやセリフの流れもみて

完成~
やったーー!!

最近、戦闘を全くしていなくて
ストレスががが

ってことで、ぐだりんを誘って
フェスタ・インフェルノにGO!

最初二人で行く予定だったのです

が!

現地に着くと、ぐだりんの知り合いがいて
一緒に?という流れになり

知り合いの方は4名で組んでいたので
こちらも4名にしないと!
ってなって

ゆたPと文殊さんをお誘いしてGO!

敵はデルメゼ!!

1回行った事があると思ってたけど
1回(1戦だけ)行ったのは、バラシュナだった(えっ)

初見だったよwww

丸いボールに触ったらダメだった記憶がー

ザオトーンの法則がよくわからねぇぇ

とりま、攻撃は避けよう

8名だから、ザオトーンの声かけをしあって
蘇生できるって聞いたら蘇生して~

ワチャワチャ
 ワチャワチャ

よく分からなかったけど
僧侶で行ったので
やる事はいつもと一緒

聖女の守り配った方がいいのかな?

ザオ待機したけど、ザオトーンだったとか
グダグダでしたが、勝利!

楽しかったー!!

この楽しさをもう少し継続したい!!
ってことで、ナスガルドにも誘ってGO!

あー楽しかった!!

解散!!

そういえば…

先日、サポ3でイーギュア行って
ボロ負けした日誌に

ぐだりんが
イーギュア倒したことないから倒したい
って、コメント書いてたな

ってことで、二人でGOだ!!
(忙しいんじゃなかったのかよ!?)

一番簡単なのは、呪文耐性をつけて
僧侶+天地(カカロン)+キメラ+キラパン
かなと思っています

聖守護者の犬骨構成かな?

キラパンが育っているそうなので
ポカのスキル構成を伝えて
スキルを振り直して貰っちゃった
テヘ

2~3パターンあるんだけど
私のは多分オーソドックスかな

ゾンビ戦法

全滅しなければ
いつかは倒せるってやつww

攻撃はキラパンが頑張る感じ

そして、何回かやるかと思ったら
1回目で勝利~~!!
やったーー!!


ぐだりん、称号ゲットだぜー!

雑談していたら
ダークネビュラスも倒した事がないそうです

今すごい簡単なんだけど・・・

装備ボロボロのサブが
サポ3で倒したけど・・・
って言ったら、ビックリしていたので

もう、行っちゃえ~~!!
ってなって、今度はサポ2でGO!


めっちゃ安定してた

僧侶なのに
写真を撮る余裕がある位にはw
(何をしている)

あっという間に勝利~
いぇあ

あー楽しかった!!
やっぱりバトルは楽しいの~~

おしまい!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる