目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-09-19 19:03:49.0 2021-09-20 17:18:26.0テーマ:その他

プクコレ開催しました(1810日目)

プクコレを開催しました

今回で9回目!!

プク膝も50回を超えたし
継続ってすごいなーと思いましたまる(ぉぃ)

今回は、いつもよりバタバタでした

コロナワクチンの接種時期と
重なった方も何名かいて

どうなるか分からないから…
と、断られたり(涙)

リアル出張と重なったり
親戚にご不幸があったり

スタッフが1週間前に抜けてしまい
必死になって、探したり

モデルも相変わらず足りず
あわわわ~状態

まぁ、なんとかなりました!

結果よければすべて良し!!

今回も、モデルさんたちが
すっごい練習してくれていて

歩くのむずい~って
練習しまくっていたり

マイタウンに
アズランの石畳を作った方がいたり

当日は、昼から緊張して何もしてなくても
手汗がじんわりした方がいたり

モデルさんの頑張りのおかげで
いいプクコレになりました!

ありがと~~!!

スタッフも、超~優秀~

司会が、回線落ちしそう~
って言っていて

私が!(ガタッ)って思ったら
同じ会場のスタッフが
もし落ちたら、司会やります
と、宣言してくれて

おおお!ってなったり

駅前の司会の、アムネリアさんは
プクコレの司会が初めてで
ちょっとテンパっている感じに
見えたので、開始時、見ていたら
めっちゃ落ち着いてやってたり
※ポカの勘違い!司会は2回目でした(汗)

皆が優秀すぎて、手厚いフォローに
感謝、感謝です

スタッフの皆さんも、ありがと~~!!

見学者も多数!!

ちょっとビックリしたww

開始前から、3会場いっぱいで
どこも表示限界(汗)
どこも表示限界は初かも~

皆が開始前から来て
座ってるのを見ると
ジーーンってくるものがありました

泣いてないけどなっ!

ありがたや~~~

開始直後は、バタバタしていて
あまり見れてなくて(汗)

途中から、写真とってなかった!



って気が付いて、慌てて撮ったり(滝汗)

楽しかった~~
めっちゃ楽しかった~

集合写真を撮って


モデルさんや、スタッフと
一緒に写真を撮って~


アフターをワイワイして解散


夏草や兵どもが夢の跡

しばらくは、ボヘボヘっとしています
ボヘボヘ~~~

--- おまけの写真集 ---

サブでプクコレの写真集を作りました

第9回 プクコレ写真集 
【その1】
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/6821351/
【その2】
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/6821354/
【その3】
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/6821359/
【その4】
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/6821363/
 【その5】
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129041400860/view/6821369/

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる