目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-09-23 20:48:14.0 テーマ:その他

新ボスとイーギュア(1814日目)

「真・幻界諸侯」ボスコインが追加!

便利ツールで無料で
10キャラ×200回

2000枚引いて3枚!!

1800枚引いて
1枚の時は泣きそうでしたが
最後の1キャラで2枚引く奇跡が~
よかった~

夜は、ぐだりん、つよしさん、モンジュさんと
1周行ってきました

結構楽だったかな

ムドーが面倒くさくて
不評だったから、これ位がいいなぁ

サクっと倒して、カケラだけで
ガッカリ

解散!

この後、ぐだりんと
インフェルノに行ったけど
バラシュナつええええ
勝てなかった残念!

解散!

そういえば~
新コインで一緒に行った
つよしさんは、サポ3名人

サポ3で攻略にこだわってる方なのですが
先日、イーギュアをサポ3で倒したのに
感化されて、倒しに行ったら


ボロクソに負けました


オロロ~ン
って、日誌を書いたら
構成をコメントに書いてくれました
優しい~(><。

魔剣(鎌)、魔剣(鎌)、モーモン
自分:天地
だそうです

モーモンって書いてあったけど
キメラでいいかな

天地より、僧侶の方が安定しないかな?
なんて思って

魔剣(鎌)、魔剣(鎌)、キメラ
自分:僧侶
でGO!

ムムム
倒せない…(あれ?)

と、2戦やったところで
ぴろさんから、フレチャが

イーギュアやってるってバレたーー!!

倒したことないから、行きたそうな
コメントを2回くらい書いてたので
お誘いしてGO!

倒せない~

おかしい!
結構、楽だったはずなのに~(滝汗)
やばい・・ぐるぐる

そうだ!
キメラのスキル!!
って思い

ぴろさんのキメラを犬骨構成で
連れて行く時のスキル構成に変更して貰いました
いくぜいくぜ~

って行ったら、あっさり勝利~
キメラが多分、すばやさがあまりなくて
天使やザオが間に合ってなかったのかも~


勝利の写真!
いぇあ~

解散!!

で、だ!!!
ポカ天地で行ったので、ついでに

魔剣(鎌)、魔剣(鎌)、キメラ
自分:天地

のサポ3構成で行ってみたら
あっさり勝利!

僧侶より、CT溜まったら
攻撃しまくってたから
やっぱり火力の問題だったのかな・・

ってことで、

イーギュア、サポ3でも勝ちましたぁぁ
やったあああああ!


調子にのって、キラークリムゾンへ行く

瞬殺!!(吐血)

キラクリは、範囲攻撃してくるから
この構成はあかんかったーー!

構成考えなおして、またやりたいな
って思いましたまる

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる