目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-10-10 14:05:15.0 テーマ:その他

ファラザードの裏路地と釣り(1830日目)

せっせと釣りをしていたら
ぽかぽかネコさんから
ファラザードの裏路地知ってる?
と、フレチャが!!

知らない!!

連れて行ってくれるそうなので
一緒にGO!

あ!ここ!!


写真の公募で見たやつかも!?

どうやって撮ったのかと思っていたけど
ココだったら、必ず撮れるのかぁあ!!

待ってると、チラっと見えてからジャンプするので
撮って!撮って!!
と言われている気分w

場所は、アビスジェルで裏路地に飛んで
ストーリーで途中から行けるようになる階段を上がり

砂袋(?)が積んであるのを踏んで
上にあがっていき
赤い天幕(?)の上から落ちると行けます

何度も失敗しましたが(汗)
上のギリの所から左(?)に落ちるとよさげ?

分からなかったら呼んでください
※フレ限定になるけどw

ここから、目の前の天幕にジャンプ

そこから奥にいって
更に目の前の天幕にジャンプで

奥に奥にどんどん行けて…

足元が青っぽい(?)天幕が、最終地点かな?


※写真では、右はじが最終地点?

結構、落ちまくったけど
面白かったーー!!

そして、ポスター見学へ


魔界文字が解明されているそうで
右上の白抜き文字は
『トカゲ』だそうです

へ~~

対応表をDMで送ってもらって
え~~っと

あれ???

????

解散後に判明したけど
送られてきたのは
アストルティア(5大陸)文字だったー!


送るのを間違えたんだと思うwww


自力で手にいれて
(ネット検索したらすぐ出てきた)
解散後も、一人でポスターを見学していました


面白かった!

夜は、アシムンからお誘いが!
「チラッ」
※お誘いじゃないけど、お誘い!

スゴロクかな?
って思ったら、1竿皆で釣りをして
金のマダイを1番釣った人に
景品(ワタアメ99)
をやろうと誘われます


何それ!?楽しそう~~~!!


皆で、ワイワイ釣って

金のマダイを1匹ずつ釣ったのが3名
そして、一番大きい金のマダイを釣ったのは

みやんさん!!
 おめでと~~!

釣り大会の後は、恒例のスゴロク!!

サブで行って、アクセゲットだぜー!
と、思って参加したのに
サブで行くと、アクセがあまり出ない法則


なぜだぁぁああ!!Σ<(゜▽゜;)>


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる