目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-10-25 14:27:52.0 2021-10-25 14:28:50.0テーマ:その他

おだんご団と、その後(1840日目)

ドルボレース終わりました

ドルゴールは全キャラいらないかな
って思ったのですが

4回走っているのが2キャラいて
5分は切っているので、二人乗りで走ればいいか~

で、気が付けば、8キャラ終了してた

となると、残り2キャラ・・
ってことで、なんとなく走って
全部制覇(5分切り+ドルゴール入手)しちゃった
テヘ

そして夜

ログインしたのが遅くて
おだんご団のイベントが半分終わってる!?

急げーーー!

そそっと、途中参加

今回は、ぐだりんが、ぐだり姫になっているらしい
ニヤニヤ

ちゃっかり写真を撮る


集合写真~


プレゼントの呪文で貰える花火フレームを使ってみたり
何枚か撮っていたら


アシムンから防衛軍のお誘いが!

行く行く!!

屍らしい

いつもの、週末すごろくメンバーで
防衛軍を周回~
※高速ではない

昔は苦労したけど、今は完全防衛しまくり~
分かってて動くプロが多いので楽ですな

楽しかった!

週課して~
 エピソード台帳をちょっとして~

万魔も・・・

えと、ぐだりんは疲れてるかな?

一人(サポ3)でいっか~
と行ってたら、ぐだりんから
連れて行け~!とフレチャが!!

あああ!
声かければよかった~

1、2とやって
次は4

なんか、ぐだりんの死亡率が高い気がするので
装備をのぞき見

あっ!!!!


ローラ姫セットを着てるじゃん!!


くっそワロタwww

あわてて着替えるぐだりん

3は飛ばして4にGO!

笑いが止まらず
笑いながら4をやってた気がする
うひひ

4を終わらせた所で眠くなって解散

たのしかった!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる