目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-11-02 16:08:33.0 2021-11-02 16:26:08.0テーマ:その他

プク膝5周年(1847日目)

プクリポが膝の上に座る会

ついに5周年になりました!!
やったー!
いぇいいぇい

開始した当初は
こんなに続くとは思わなかったし

3年、5年も続けているイベントとか
すごいなーって思ってた記憶があります

まさか、自分が5年も続くイベントを
開催する立場になるとはー!!


ビックリだよ!


そんなに続くイベントを開催する人は
自信に満ち溢れて、確固たる自分があって
すごい人に見えていましたが

えーーっと
自分を振り返ると

ポカっぷりがヒドすぎるし
ちっとも直らないし

アカン奴ですね!
はっはっは

つまりは、イベントを開催してもしなくても
私は私で、変わらないって事ですな
うへへ

成長しろよ!って声は、聞こえなーい

常連さんも、初めての方も
久しぶりの方も、たまに来てくれる方も
色んな方々が来てくれました

ありがたや~~

あうあうしてて
相変わらず交流ヘタ勢ですが
皆が楽しかったって言ってくれて
嬉しかったです


挨拶で、あと10年ドラクエが続くなら
最後まで続けたい(15周年めざす)
と言いましたが…

頑張りまっす(汗)


新しい企画(?)のギューギュータイム


何だか訳が分からない状態になったけど
面白いって言ってくれる人もいたので
来年もやるかも、やらないかも?

多分やる(どっちやねん!)

残った方たちと0時まで
お話しして


解散~

フェスタインフェルノをやっているので
ぐだりんと一緒にGO!

野良でいいや!!

あと、万魔!!

誘わないと、一人では行かない
と、ぐだりんは言ってるので

毎週誘う事にしました

56万越えたし、いい感じ~
ウマウマ

特訓上げもボチボチ

コテツさん推奨の
ヘルバトラー強をやってみました

同じサポで、同じ条件でやってみたら
665貰えました!

1回に貰えるのが80~100と多いので
回数を1回でも増やせれば
右手よりいい感じになるな

自分が火力職だったら
ヘルバトラーのほうが効率がいいかも
と思いましたまる

特訓を上げる職や、放置具合によって
行くのを選ぶのもいいかも~

何にしても、特訓はダルイ!

ご飯も対応してほしい とか
経験値の書も特訓上げに使いたいとか
色々思いますが・・・

特訓カンストせねば!
と思って、数年たっているので(汗)

今さらだけど、こちらも頑張ろっと!
おしまい!

楽しかった!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる