目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-11-03 21:01:07.0 テーマ:その他

ゴリラとD1準備(1848日目)

11月6日(土)に
コテツさん主催の
【お笑い鑑賞】お笑いD-1グランプリ!
に出演します

お笑コンテストで、審査員のコメントはマジメだけど
点数はダイスでやるというもの

ぐだりんとペアで出る事にして
台本も完成したので
夜に練習する約束をしていました

定型をいれたので
しぐさと定型が合ってるかの確認をしていたら
ジョ~さんからゴリラのお誘いが!!

久しぶり~~
一時期休止してたんじゃなかったっけかな
戻ってきてくれて嬉しいっす~
ランラ、ランラと参加

ジョ~さんがバトで参加
※魔戦の代わりにバトって感じ?

バト入りは初めてだったけど
楽しかったー


勝利!
 解散!!

定型の確認を~
と思っていたら、アシムンからお誘いが!

何かと思ったら、職替えてって!?

え?
何いくの??

ゴリラっぽいなー
と、思って賢者のままでいたら大正解
ゴリラにまたもGO!


今日はゴリラの日だなww


勝利!


なぜか、皆フクロウになってるの図w

そして、いつもの(?)
スゴロクへ雪崩れ込む

悪夢をやったけど
チビの運が良すぎて凄かったー
ウマウマ~~!!


楽しかった!!

そして、D1の練習へ

待ち合わせは、深夜の1時
待ち合わせ時間がおかしいw

二人で演じてみると
修正点がちょいちょいあるので
二人で調整して、完成!!

次回の練習は、タイミングや間の調整かな

今回のネタは
中盤を盛り上げて
後半はスッと終わるスタイル

まぁまぁ、いい感じになりました
これから、あと2回ほど練習して仕上げまっす

楽しみだー

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる