目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-11-26 13:25:48.0 テーマ:その他

☆小さな歌の発表会★第43幕 に行って来た(1869日目)

まどか さんと、せい さん お二人の
“うたかた”

毎月1回、発表会という名の
歌イベをやっているのですが
※Youtube連動で、音楽にあわせて歌い踊る?

うたかた さんが好きすぎてツライ

プレイベのチェックを毎日していないし
というか、チェックしているのか?
というレベルで・・

行きたいけど、いつやるか分からない
と、以前日誌に書いたら

な、な、なんと!!
まどかさんが『あしあと伝言板』に書いてくれた!!

前回に引き続き、今回も!!

なので、2回連続で観れたーー!!
やったーー!!

よかった・・
マジでよかった

ちょっと、はじめてみた時の
感想日誌を探してみた(2019年だったw)

『ボカロの声とドラクエのキャラの姿が
上手くマッチングしていて
目の前で歌ってるみたいだ
コンサート会場にいる気になります』

私、いい事を言ってるな!(ぉぃ)

まさに、その通りだー

曲のチョイスも絶妙だし
しぐさの選びが秀逸で
すごすぎるの一言です


めっちゃ、よかったーーー!

もう一回見たいので再演も行こっと♪

11/27 22:00~
アズラン住宅村のどかな農村
11137丁目5番地

気になる方は、Youtubeを聴けるようにして
おいでませ~(勝手に宣伝)

終わった後
感想と、書き込みのお礼を言って
次回もよろしくとお願いする(ヒドイ&図々しい)
うひひ

撤収~

『先週』のエピソード台帳をやらねば!(えっ)

せっせと消化していたら
ぽかぽかネコさんから、防衛軍のお誘いが!!

サソリだったので、やる事が簡単で
火力がでる魔戦で参加

無傷防衛しまくってました

昔は強くて勝てない時も多々あったのになー
楽になったものだ

砲台とよびよせ札が
未だに分からないので
今度ちゃんと学習しようと思いましたまる

4戦全勝して解散
(内3回が無傷防衛)

先週の週課とエピソード台帳を終わらせ
今週のを受注して、一段落

バトルトリニティがお題に増えていて
ビックリ

1戦だけやってきたけど
久々にやると楽しいなぁ~

ホクホク幸せ~

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる