目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-12-13 16:11:59.0 テーマ:その他

プリズランが終わったら、パニガルム?(1881日目)

プリズランがやっと終わったー

結果
ポカは、全種類ゲット

ポカ以外は、印章、パトドルバイク、アクセ箱3種
全員貰いました

疲れたよママン

あとは、リアルで久しぶりに読み返した本が
面白すぎて、INが減り(あれ?)

昨日は久々にIN

パニガルムが始まったのを思い出したからね!

試しに行ってみた

初日なのに、マッチングに若干時間がかかるのは
12人プレイだからだろうか…

これ、初日はいいけど
後半はツライんじゃないかと不安になるね

そんなに強くないし、途中の4名(8名)のマッチングは
1回だけ全滅しちゃった

タゲが来たから「ポカに怒り」で分かりやすかったし
中間職の人が近かったから、横をすりぬけて
壁をしてもらおうとしたら

横に逃げて(キャーッ!って声が聞こえそうな位にげたw)
ボスがまっしぐらに来て叩かれ(涙)

ならば、逆方向にいる前衛さんに
壁して貰おうと、ボスの横をかけぬけて
前衛の横を走り抜けたら・・・

なぜか、前衛さんも一緒に下がって走ってくる

え?
なんで並走するの?!!!

キミ、前衛じゃ!?
って思ったところで、ボスに追いつかれ殴られる

タゲが、ポカのままだったので

僧侶さん、ごめん!
って僧侶さんを壁に・・・
と思ったら、遥か後方に異動してったーwww

死ぬまで、ボスに襲われるパターンか!?
って思ったら、タゲ外れた
よかった

で、もう一人の前衛さんがタゲになり
ボコボコに!?!!
今度は下がって欲しかったw

その回だけが全滅だったかな

全滅したらどうなるかと思ったら
扉の前に戻るだけでした

ラスボス(?)戦は、周回はせずに
色んな職を試してみました

必殺10%UPの僧侶とか
ウマウマだったな

ハンバトも楽しかったし
天地や魔戦も面白かったけど

どれがいいのか、サッパリわからんw(ぉぃ)

12名もいるから
好きな職でいいんじゃないかなと思いましたまる

庭レベルが2になるまではやりました

今日調べたら周回できるみたいだから
サクサクっと終わらせて
早く卒業したいです!(そっち?)

ストーリーも少しだけ進めました(ネタバレなし)

途中気になったのが
階段と壁の間のナゾの隙間


これ…
掃除が大変じゃない?

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる