目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-12-23 18:07:36.0 テーマ:その他

ぐったりしてたけど(1890日目)

感染性胃腸炎でぐったりだったけど
薬は偉大だ!!!

と言っても、さすがに3日間
ろくに食べてないと、ちょっと座ってただけで
クラクラします


主食は、赤ちゃんのオヤツでしたwww


なので、ログインせずに・・・
と思ったのですが、今日(12/23)の猫っていいニャモ
のゲストが、シチリアさん!!

プクコレに出演してくれて、漫画まで描いてくれた方~
ttps://twitter.com/anno_negrogato/status/1386305590369001473

というか、すずらんさんの漫画が好きだし
シチリアさんカッコイイし…でスカウトしたのです

快諾してくれた優しい人~

なので、出演祝いの電報と何かを送りたい!!

何がいいか、悩んで悩んで
私が好きで、シチリアさんに似合いそうな
コルクの花10本と電報を贈ろう!
※実用的で残らない物にしたかった

会場のポストにツッコんで寝る!
具合悪いから寝る!!

電報を書くぞー!
と思った所でフレチャが!?

24日からナジーンのついてクンが
発売されるよーってニモさんから
ドコチャで教えてくれていて

「告知みて、買おうと思ったら
24日~でガッカリした私が通りまーす」
って返事しておいたやつの
返事がきたーーー!!

ナジーン推しを覚えていてくれて
教えてくれるとは、ありがたや~


推しがいる世界は嬉しい


ずっと雑談してて、電報が書けないけど
楽しいからいっか
今日中に送ればいいしね

としている間に、アシムンから
真諸侯のお誘いが!!

いく!
完成させたかったんだ!!
(具合が悪いとは…)

1周なら行けるべ!!
テッテケテー

現物1出て、ホクホク

合成したら、HPの理論値が出た!?!

え・・・
どうしよう

現在
各弱体系耐性+25%
各弱体系耐性+20%
各弱体系耐性+20%

アクセの基本値は、各弱体系耐性+50%
なので・・・

20%を消すと、合計95%になってしまうー


でもHP+5の理論値は捨てがたい


ぐぬぬ…

悩んで
+20%消しました
どうせ、HP+5は付けるので
しばらくは、95%で我慢だぁあああ

で、戻る

ニモさんとフレチャをしながら
電報を書く

どっちつかずだから
電報が中々完成しないのは仕様ですか?
という中

ロコーニョさんから、真諸侯のお誘いが!
行く!!
95%になってしまったから行きたい!!

ってことで、1周したら、もう2周って言われて
3周してきました~
やったああ

現物が3個でてウマウマ~

合成したら…なんと…

完成したぁあああ
  やったぁああああ

万魔でしか使わないけど
嬉しい、嬉しい~

で、戻る

ニモさんとフレチャをしながら
電報を書く

完成!
ポストに放り込み
横になりたいけど、久々にニモさんがインしてるし
フレチャだけなのは寂しいので
会いに行く

チャットに忙しいらしい
全然気が付かない・・・
しかも動かないwww


ので、調理器具に潜り込み
「気が付かない~」と言ったら
ビックリしたのか


頭の上で、料理開始!?!!!

あ~面白かった!
今日もいい日だぁぁ

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる