目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-01-06 19:01:54.0 テーマ:その他

福笑いに参加とプク膝を開催しました(1898、1899日目)

リアルが気が遠くなるほど忙しいです

年末年始は、今年はなぜか長期となり
土日いれて、10連休!
マジか!?!!

喜んだのはいいけど、私の仕事は
毎日ちょっとずつ諸々ありまして

休みだからといって減る訳ではないので

つまり、休み明けに
10日分の仕事がががーー!!

ギャーーーー!!

自宅で作業が出来るので
仕事をすればよかったのかもだけど

休みだからしない!!
って思って、本当にしなかったら
えらいこっちゃに!(自業自得とも言う)

4日が仕事はじめだったのですが
4日、5日と忙しく
毎週木曜が忙しいので、6日も忙しく…

合間、合間に頑張って
プク膝の開催準備で、定型を入れ直したり
ツイッターで告知をしたり…

何か忘れてるなーって思ったら
昨日の日誌の更新を忘れていました(アフォです)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(挨拶が長いw)

4日は、コテツさん主催の福笑いに!

ダイスを振って、顔の整形をするというもの
美容院で顔は何番とか目は何番とか整形するイベントです

ティアちゃんは
両サイドにアポロチョコが付いていて羨ましいw


ゆたPは、まぐろに大葉
って言われてて、オイシいやつ!
羨ましいww


私は、可もなく、不可もなく
普通な感じになったけど
はむさんど王子と、かなり似ていて
従妹っぽいね!って二人で盛り上がってました


早起きイベの主催者さんなのですが
私は早起きが苦手で接点がなく・・
お話しできて、嬉しかったです
わーい

楽しかった!!

5日はプク膝!!

正月明けなのか、いつもより
イイネ☆が付かない気がして不安だったけど

行ってみたら大勢が来てくれて
超~嬉しい
ありがたや~~

初膝に座り~
皆でワイワイとおしゃべりして楽しかったー!

あの、寝落ちの方が寝落ちをせずに
ルーラで帰ったのを見れたのは僥倖でした
エヘッ


今年もプク膝だけは
毎月1回開催するぞっと!
がんばりまーす

1時間ほどアフターをして
撤収した後は、ぐだりんと
インフェルノへ

レグなので、簡単、簡単~
万魔も行って、うまうまでした

楽しかった!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる