目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-01-08 14:22:40.0 テーマ:その他

#あしむんとあそぼ と 神バフ(1901日目)

ナジーンのついてクンを購入しました

ウロウロするナジーンの後ろをついてまわり
ご満悦なポカです

同じ場所でウロウロするのみなので
30分程でやめました

尊すぎて、心臓が痛いです

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)

アシムンが毎年、お正月に
フレさんを集めてミニゲーム会を開催します

ダイスを振って、指定された数より
大きいか小さいかを競う
簡単なゲームですです


が!
これ、毎回アシムンがお金をばらまいて
私たちに渡すイベント


こんなに貰っていいのか?
って感じで(汗)
だれかが


大富豪の遊び


って命名してたのワラウww

多分、皆が想像しているより
10倍位貰ってると思う(滝汗)

最下位以外は
ゆめのかけらか、大きなおたから花で交換できる
好きなものって言われます

うぇぇええ

最下位は、アシムンのマイタウンの
NPCになり1年タダ働きだそうです

最下位、羨ましいww


集合写真を撮って解散後
何が交換できるか調べます

えっと、取引できるやつは…

大きなおたからの花
30枚~なんですがぁああ(><。。
震える・・・

「今日のやつ、参加してなかったって事で…」
って言ったら、却下された・・・orz

雑談していたら
パニガルムに誘われます
やったー!!

まだ2回位しか行ってなかったので
しっぽ振って付いていきます

そして、ポカに奇跡が!
(という程じゃないけどw)

バフが4つ付いたのですが

・50%テンション消費なし
・移動速度20%
・常時キラポン
・風耐性 100%

神バフーー!!!
ビックリした!!

このバフを消したくないから
周回してくるって言って


PTから抜ける始末(ヒドイ)


ってことで
一人で、ひたすら周回してました

創生珠を72個集めた所でパタリ

眠い・・・飽きた・・・
でも、周回したい・・・orz

葛藤があったけど、撤収~

満足満プク~

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる