目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-01-13 19:45:13.0 テーマ:その他

天獄!!(1906日目)

久しぶりに早い時間にIN

天獄に行くぜ、行くぜ!!
テッテケテー

一人でマッチングで参加

バトで行く

あれ?
バトは、私だけ?
装甲が弱い・・・かも?

お題を達成できず、放り出される

鉄板の僧侶で行くかな・・
行くぜ、行くぜ!

全然倒せる気配がないまま
時間切れで、放り出される

火力の問題だからな・・・
僧侶でもう一回!!

全然倒せる気配がないまま
時間切れで、放り出される


・・・・ナゼダ


火力の問題なら、天地でいって
回復も火力もやってやるぜ、やるぜ!!

3体中1体倒し、2体は赤までいったが
時間切れで、放り出される


・・・・・・・・カテナイ


はじめて、天獄を倒せない案件かな
疲れたので、落ちて休憩~

もう、このまま寝ちゃおうかな・・・
と、思ったけど、深夜組なら行けるかも!?
※根拠のない思い付きです

と、深夜1時半頃にログイン

回復(カカロン)も、ザオも攻撃もできる
天地で行くぜ、行くぜ!!

お題を 全部! 達成し
残り時間、4分以上残して勝利~~!!
やったーー!!

今までと、何が違ったか全くわからない(@@;;

よく分かんないけど、勝ったーー!!
いぇい!!


ゴミベルトをゲットだぜーー!!(涙)


調子こいて、1獄も行く
4獄も行く

2獄と3獄は、かなり待ったけど
マッチングしなかったので断念

天獄が、厳しくなりすぎている気がする~
もうちょっと、お気楽にベルトをくれてもいいのなぁ~


おしまい

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる