目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-01-20 18:55:04.0 テーマ:その他

イイクの日と、福の神とパニガルム(1911日目)

1月19日はイイクの日!!

11月9日もイイクの日だったけど
もう1回ある!!

って事で、皆で案を出し合って
(私は聞いていただけだけどw)

グレンの橋上の宿屋の2階に皆で隠れて
おだんご団メンバーがイイクさんを連れてきたところで
2階から降りてきて取り囲み

ランドン山脈のフルッカまでドルボで移動する
というもの


これだけの人数が
イイクさんコスを作ってる事にワラウww


フルッカさんを囲み写真を撮って
解散~

楽しかった!!

解散して、家に戻ったら
アシムンから福の神のお誘いが!!

行く行く!!

アシムンの家に
みやんさんに似せたNPCを
設置したそうなので、見に行く


とりま叩いとく(ぉぃ)

以前見に行った事がある
アシムンのサブの家が怖いので
もう一回入って写真をとる


なんか撮りたくなるんだよね~

福の神は、20分間を周回しよう
ってことで10周しました

ウマウマ~
楽しかった

解散!!

よし、パニガルムをやるぜ、やるぜ!

エルギオスは、初かと思ったら
2周目だったらしい…

コメントツッコミ率100%だったww


私には、初だったんだよ!!!(言い訳)


昼間に動画を見て学習した!!

ブレス、雷、光の耐性があるといいらしい

1戦目はバトで行ったけど
時間ギリギリだったので
魔戦で行く事にしました

火力上げだぜ!!

攻撃は避けれたり、避けられなかったり
難しいが楽しい

最後、僧侶に放置されてて
蘇生してもらえず・・

あれ?
そんなに死んでないと思うんだけど~

何かやらかしちゃったかな?
ドキドキ

途中で蘇生してもらったけど
なんか、ドキドキしちゃって
続けられなくなっちゃった(小心者なので)

気分一新!!

今日もまた、ちょっと練習したいなー
なんて思いましたまる

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる