目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカのプレイヤーイベント

2022-01-25 19:37:37.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【コラボ企画:イルカショー in 幼女集会】第3回 プクリポ水族館のイルカショー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-02-06 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-02-06 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • メギストリスの都 D5.6付近の広場
参加条件
  • あり
  • ・プクは、イルカ(サメ?)の浮き輪を
     持っていた方が楽しいかも

    ・【超重要】サメって言わない

    ・暴言、不快な言動をしない方 
    ・全種族に愛がある方
    ・写真公開が大丈夫な方
    ・見学可

    【お願い】魚や、ついてクンはしまってね
イベントの内容
*** 22時~幼女集会 です
 イルカショーは22時40分~22時55分まで
            ですのでご注意ください ***

22時40分~22時55分:イルカショー
22時55分~ :幼女集会の集合写真
23時~ :一斉ルーラ

しぐさの○やハートの輪を
イルカ(サメ?)の浮き輪をつけて輪くぐりするだけのイベントです

5周年の幼女集会とのコラボで
イルカショーは、メイアの部屋の後に開催です

---------------

プクリポ水族館の館長、ポカだよ~

開館してから、閑散としているプクリポ水族館
これはあかん・・・なんとかせねば!

館長のポカは考えた

そうだ!!!
2018年8月31日だけは、大盛況だったぞ!

またも、イルカの輪くぐりショーをやろう!!

起死回生の一手は、吉とでるか凶とでるか
それは、皆さんにかかっています

イルカとイルカのトレーナーを募集しまーーす

【イルカ(プクさん達)】
イルカ(サメじゃないハズ)の浮き輪を着用
動物っぽいコスで、ナブナブ大サーカス団でもOK!
もちろん普段着でもOKだ!!

つまりは、何でもいい!!

【イルカのトレーナー(プクリポ以外)】
○または、ハートのしぐさを持っている
持ってなくても大丈夫!

上級トレーナーになると、寝そべるだけで上をイルカが飛び跳ねるYO!

【観客(全種族)】
座って見学してね
プクさん達は、膝の上にのって見学しよう~(乗らなくてもいいけど)
座るとイルカが消えるので、着替える必要はありません

え!?プク膝じゃありませんYO!

---------------

やる事はとっても簡単!

○やハートを、イルカで輪くぐりするだけ
寝てる人の上を飛ぶ
見学している人の上を飛ぶだけだ~

え?浮き輪がサメだって?
サメなど、いなーーい!!

サメは歯が200~3000本もあって怖いから
歯が80~120本のイルカがいいです
イルカでお願いします

さぁ!イルカの諸君!


○もいいけど


ハートもいいよね


※親分イルカも大歓迎~~!

種族によって、高さも大きさも違うから、上手く狙って輪くぐりしよう!
疲れたら、座って見学しよーー!

イルカのトレーナーさんへお願い

イルカさん達は、輪くぐりに慣れていません

輪をくぐらなくて、走り周ったり
観客につっこんだり、観客に座ったりするかもしれません

広い心で、輪っか(○またはハート)を出してください
出したらその場にいても、移動してもOK!
自由きままなイルカさん達が、追突するかもしれないけど


広い心で許してね


ピョンピョン跳ねるイルカは、きっとあなたの心を癒します

「さあ行け!」「飛べ!」
なんて言ったらトレーナー気分も上昇するかも~

そして、水族館の館長、ポカからのお願いです

イルカショーは、イルカ(プクさん)とトレーナーが居て開催できるのです
皆さんの参加を切実にお待ちしています
どうかどうか、よろしくお願いいたします

イルカショーは
22時40分~22時55分の開催です
22時55分~ 記念撮影をして
23時には一斉ルーラでいなくなります

だいたい、10分も飛んだら飽きるので(えっ)
こんな予定です

イルカショーの場所は、メギストリスの都 D5.6付近の広場

お待ちしていまーーす!


ツイッター: @poca_puku
無言フォロー大歓迎です

ツイッタータグは
#幼女集会
#プク膝

プク膝じゃないじゃん!って、苦情は受け付けません
だって、タグが多すぎると管理が大変なんだも~ん

よろろ~ 
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる