目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-01-27 21:57:57.0 2022-01-28 17:01:40.0テーマ:その他

オスカルーー!じゃなくて(1917日目)

オスカルーー! じゃなかった

アンドレーー!アル

新ボスコインが追加され
キャンペーンで100連が2回無料で引けるので

印章が欲しかったので
ポカでは50回ずつ
※50回で1等でたよ

あとは、全キャラ200回分を引いて

1950回やって
1等が5枚?

ログインして引いてたら
連続で2回きて、うまうま

もうやめようかなと思った所で
アシムンから
皆(ジャージでメガネメンバー)で集まって
福引きを引こうとお誘いが!

皆でワイワイいるだけで楽しい~
飽きっぽいから助かる

かなり引いて1等が1回だったけど
楽しかったからよし!

で、皆で1周してきました
アシムン、みやんちゃん、あおいちゃんとGO!

ログイン前に、軽く攻略読んでおいてよかった!
チビ僧侶、旅、魔剣、魔剣でGO


呪いが不十分だけどいっかーと言って
参加していた2名が


呪われまくりで笑ったwww


解散!

オーグリード福引きが飽きたので
SPを引いていたら(えっ)
ぐだりんがきたので、1周だけ行く事に!
やったー!!

ぐだりんと、ぐだりんフレさんと
くにあきさんとでGO


僧侶、チビ旅、魔剣、魔剣

今回の作戦は
短剣魔剣のぐだりんが寝かせる

全体的に削りながら
赤くなってきたら1か所で眠らせて
いっきにバーン!

最初うまくタイミングが合わなかったけど
めっちゃ簡単だった!!

あー楽しかった!!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる