目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-01-29 20:13:17.0 テーマ:その他

白黒キャッツショーとアンドレアルのTA(1919日目)

忙しさの反動か
ログインする気がしな~い
ってグダグダしていたけど

コテツさん主催の
白黒キャッツショーがあるんだった!!
ログインしよっと!!

ギリギリ間に合ったー!

1番手
森羅の裏 さん

マリアラさんの別キャラ2アカなんですが
私このコンビ凄く好きです
中の人が同じはずなのに、正統派の台本のせいなのか
めっちゃ好き~

最近は、桃太郎に何かしら絡めてくるので
更に面白さが加速している気がする~

2番手は
サクラノキセツ さん

以前はコーネリアさんが、さくらさんと同じ顔だったけど
区別がつきにくいとの意見で顔を変えてきました
同じ顔にしなきゃいけない理由はなかったのね

没個性になるから、顔を変えた方がいいね!

中華屋さんのネタ
ラーメンと半チャーハンを頼んだのに
2000円を持ってないの?って思っちゃった
請求金額をもっと高額にしてもよかったかも(そこ?)

イナゴの佃煮は昔食べた事があるけど
美味しかったよ!(何の感想だ?)

ネスこ さん
ネネこさんが復活してきて嬉しい~

戦隊がいると思い込んでるツカミで
おお!と思ったら、あっという間に刑事にシフトして
戦隊はーー?ってなってました
戦隊ものっていいよね!(違っ)

白黒キャッツ さん

バギとバギクロスだと
バギクロスの方が強いのは分かるけど
呪文は、何が強くて何が弱いか
イマイチわかってないので
へ~これは弱いのかぁ~ってなってました

全職網羅しようとしてて、すごかったけど
全職網羅しなくてもいいんじゃね?
とも思ったけど、

網羅するのが白黒キャッツ さんなので満足!

面白かった!

今日の感想は、かなり適当です(汗)

だ、だって!明日(1/30)
久々に白黒キャッツショーに
ショート・コン太郎で出演するけど(宣伝)

台本が出来てないんだよ~!!(><。

これから書かねば
あうあうあ~


楽しかった!
撤収!!

・ねねこ・さんからお誘いが!!

ルームイベントの
アンドレアルタイムアタックでメンバーが足りないらしい
行く行く!

練習札2回やっていい方のタイムを競うみたい

1位にアンドレアルコイン8枚
2位にアンドレアルコイン4枚
※一人2枚または1枚ずつ貰える感じ?

と大盤振る舞い

4チーム(16名)が集まりGO

残念ながら、チビの入ったチームは
2連敗でタイムなしでした(><。


でも、職構成を考えたりして面白かったよ!


解散

エピソード台帳のお題が
デスディオ暗黒荒原 20匹征伐!!

私のレベル上げをよくやる
ダークトロルが居る場所!

海賊がレベル118なので~
レベル上げをかねて、元気玉&ご飯を食べてGO!

丁度30分で20匹を倒すくらいなので
元気玉1個分、レベルあげてきました

もう少しでカンストだー!
がんばろう~

寝ようかと思った所で思い出す

フェスタ・インフェルノ!!

サソリが開催中だーー!!

私のまもは、サソリ装備
顔だけVジャンプの仮面つけてるけど
まいっか~(いいのか?)
と参戦

皆、上手い~
余裕で勝利!

ランラランラ~

就寝~

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる