目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-01-31 19:28:36.0 テーマ:その他

久々にピン活動(1921日目)

コテツさんが、白黒キャッツの告知忘れてたー
出てくれる人いるかな?
ってルームで言っていたので

久々にピンで出演することにしました

ショート・コン太郎のネタは
見つけたり、思いつくとメモったり
PCにテキストを保存したりしているので
そこから台本におこすのは3時間もあればできます

ログインして、しぐさなどの確認で1時間くらい
なので、半日あれば完成なのです

日曜の午後からその作業をせっせとしていました

今回は、依頼書系を多めに・・・

週課で貰える依頼書って
よく読むと面白いのが色々あるんです

バザーで詳細をみて
メモりにメモってA4用紙3枚にwww

ツッコミ所が多くて
夢中でメモっているうちにこんな事に!?!!

全部はムリなので、ツッコミしやすそうなのを
ピックアップ

といいつつ、もっと書きたかったけど
しつこくなるから(充分しつこかったけど)
適度に抑えました(あれでも!)

前説は、前から入れたかった
コテツさん、ガリガリに痩せている問題(えっ)

昔のキャッツショーで
体重が梨5個分!
って言ってたのですが


梨5個って少なくね?


って思ったので、終わった後に計算して(えっ)
めっちゃガリガリに痩せてるじゃん!
って思ったのを引っ張り出しました

コテツさんは
キティちゃんがリンゴ3個なのに?
って言ってたけど

キティちゃんは、名前の通り子猫!

プクの身長は、60~70cm
意外とデカイのですYO!

子猫の体重+梨2個じゃムリだろーーww

シャワーかけたいってガヤがあって
超~ワロタ

ショートコントもツッコミ所が多いネタで
ガヤがいっぱいで幸せでしたー
ふへへ


終わる直前に・ねねこ・さんからお誘いが!
やったー!

ルームで天獄に行くけど
メンバーが足りないそうで
ちょっと遅れてもいいそうなので
参加しました


天獄の条件にMP400使うってのがあったので
魔戦で参加~

4PTいたので2組にわかれて天獄へ

余裕で勝利~
やっーたー!!

解散後、他の邪神も行こかなと思って
ソロ(マッチング)でGO!

リセット初日だったから
1~4獄全部達成~!

やっぱ日曜になると
マッチングしやすいね!
ランラランラ~

週課、エピソード台帳もやって

後なんかあったよな…
なんだっけ??

あ!!
パニガルム!!!

1戦して、ねむねむで終了~

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる