目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-02-20 21:52:49.0 2022-03-01 20:36:26.0テーマ:その他

ヤバイ位に忙しかった(1934、1935日目)

リアルでの仕事がヤバイ位に忙しく・・・

やってもやっても終わらないのを
久々に経験しました

マウスクリックしすぎて
右手人差し指が、腱鞘炎になるかと思ったり

飲食わすれてやりすぎて(16時間ぶっつづけ?)
脱水症状になりかけたりwww(アフォ)

やっと終わったぜー!

何が言いたいかというと
日誌が書けるようになったということです

余裕がないと書けないよね~


余裕があるってすばらしい!!


2/16
フレさんと約束をしたような
していないような?

前日に
アンドレアル、明日行きたい
みたいに言ったけど
時間も約束していないし

枚数増やそうと、ひたすら
福引きしたけど3000枚引いて
1枚も当たらず

ガックリ・・・

もう寝ちゃおうかな
と思ったら、深夜にフレさんIN

謝っていたので

あ、やっぱりアレは約束だった!セーフ!
と思ったり(汗)

もう寝るって謝って就寝~

2/17、2/18
超多忙で、死にかけてたけど
畑に水やらねば~とIN(ぉぃ)
ヨロヨロしながら、水やって
ストレス緩和で大富豪を1戦やったけど
INしたとはいえない感じなのでノーカン

2/19
7thさんとのコラボ!!

大道芸師語りに出演依頼されました

やったー!!出る出る!
って答えた時はヒマだったのです(えっ)

やるなら、新作にしたい!!!
と、意地になって書きあげました

前説は、悩んで
結局なぞかけにしました

××とかけまして~
ってやつね

7thさんとコラボなので
7thさんと、ホストと2つ作成

あとは・・・

と、悩みつつ

実は(午前)11時30分~
7thの方に並んでました(えっ)

7thは行ける時は、毎回行ってるし
毎回これくらいから並んでいるので
平常運転です!(キリッ)

サブっこ10時間ほど並んでいました
(忙しいんじゃなかったのかよ!)

強制ログアウトしないように
タイマーを30分にセットして
30分おきに動かしていました

台本書きながら、ドラクエちょっと動かす
仕事しながら、ドラクエちょっと動かす
ってかんじ?

今回は、7thネタにしました

いつも並んでいるので
書きやすかったかな

イスに座るとき
斜めになって中々まっすぐにならない
ってネタを入れたのですが

舞台が絨毯だったから
ラインでわかりやすいかな
どうかな・・・

と、確認しに現地へ!

並んでいる人達に挨拶しつつ
ちょっと宣伝をかねて

前説の、なぞかけ部分だけ
並んでいる人たちの前で披露してきました

今回は2つ!
ここにも書いちゃおっと!

7thと、かけまして

学生の休日と、ときます

その心は!





至福(私服)の時を過ごします


もういっちょう!

ホストと、かけまして

好きじゃない人と、ときます

(ええええ!って言われて、よっしゃーとなるw)

その心は!





離し(話し)たくないでしょう

中々にウケたと思う!

めっちゃ気をよくして、下見に行く

見てもらって、褒められて
パワーもらった気がする!

これから、仕事がんばれる!

並んでいる人と一緒に写真を撮って~


ログアウト!

オープニングは見たいから見学して(忙しいとは?)


接客うけて(忙しいとは?その2)


接客が終わり、大道芸師語りの方へ

7thをネタにして作ったから
ちょっと不安だったけど
ウケたとは思う(多分)


楽しかった!!

そして、速攻ログアウト

仕事、仕事~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる