目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-02-21 21:50:58.0 2022-03-01 20:37:12.0テーマ:その他

復活だぜ!(1936日目)

忙しくてヘロヘロだったのも
昨日の15時位でおわり!

お疲れモードで、夜にIN

週課とか、達人クエとかやるべ!

達人に今週のお題を聞きにいったら
先週のやつをやっていなかった・・・orz

邪神の2獄がまだだったのねーw

邪神に着いたら、シュンさんから野菜のお誘いが!!
今週のエピソード依頼帳にあるそうです
やったー!いくいく!!

中々マッチングしなかったそうですが
なぜか、すぐマッチングした
ラッキー!

ついでに、天獄も一緒にいって~
ってしていたら、ぐだりんログイン

万魔の約束をしていました
シュンさんと一緒に3人でGO!

4獄に行ってたら、ゆたPが参加したいと連絡してきて
3獄から合流~
こういうのっていいよね!!

4人でわいわいっと万魔いって解散!!

解散後、ぐだりんとパニガルムへ!

じげんりゅうは、よくわかって無かったから
ログイン前に少しだけ、攻略を読みました!!

闇耐性が重要なのね

闇耐性を上げて(月闇+宝珠+ダークタルトのみ)行ったら
楽チンだし、あっという間に倒せたー!!

気をよくして、二人で周回しまくっていました

パニの後は、(先週の)達人クエに付き合ってくれて
今週の達人クエ(3獄)に一緒に行って
どうせなら…と、1獄も行って

楽しかったーー!!

今日は充実していた気がする~
ホクホク


おやすみ~

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる