目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-02-22 14:18:12.0 2022-03-01 20:37:47.0テーマ:その他

ぐだりんに怒られちゃうな・・(1937日目)

先週、ぐだりんを誘って
パニガルムに行ったけど

ずっとやってなかったらしい

これから、毎週一緒に行こうと言われたけど

私、全部Lv8は超えてるんだよねー
※レベル10でカンスト

「カンストするまでね」
と言ったので、待つべきなんだろうけど

じげんりゅうをほとんどやって来なかったので
色々と試したくなり(えっ)

魔戦で周回

大分わかってきた!

闇属性を54%まであげたら
(月闇+宝珠+ダークタルトのみ)

地面が黒くなる攻撃以外
避けなくていいんじゃないかと分かった!(避けろよ!)

魔戦+道具(必殺)、踊り(必殺)がいると
超~早い

魔戦はちょいちょいマッチングするので
道具がいいかな・・・
と、道具にチェンジして更に周回

道具いいね!

組んだPTが、道具(自分)+賢者+魔剣+まも
だったことがあり

安定!
と思ったらバタバタ死ぬ
これはあかん!

ってことで、すーーっと移動(えっ!?)
隣のPTが安定しているようだったので
こそっと入り、(ヒドイ)

磁界シールドひいて
メディカルデバイスひいて~
更に安定させていたら


ガジェットきたーーー!!


討伐完了~!

じげんりゅは、他のPTと混ざってもOK
って聞いたことがあるから
他のPTに混ざるのもいいよね~

討伐時間が短いので
じげんりゅうの周回もアリだなと思いましたまる

Lv8が多かったのに
周回しまくって
Lv8が1つ
Lv9が8つ
カンスト1つ
となりました

やべぇえ
怒られるかもぉおおお



すやぁ~
※寝て現実逃避をするの図


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる