目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-02-27 16:25:32.0 2022-03-01 20:40:45.0テーマ:その他

フレさんの結婚式と披露宴(1941日目)

コテツさんがドラクエ内で
結婚式と披露宴をしました

主催はおずこさん

準備すげーよ!

受付のドレアを悩み
レンタルでタキシードを借りたら
ミワミワさんが会った瞬間に

「えw」
って言ってて(汗)

じゃー、受付嬢になるよ!
って


ずっと受付嬢ドレアで受付していました


結婚式よかったぁ~
キラ星で画面がまぶしかったw

結婚式までドレスでいて
披露宴でタキシードに着替えたら
ぐだりんチェックが!

それ違うって言われる

え?
って思ったら、ネクタイが黒かったー!
やばやば!!
ってことで、あわてて借り直しにメギに行く

披露宴の開始前で、ドアの傍で隠れている
新郎新婦にすれ違う

気まずい・・・w

レンタルして~

ぐだりんが、早く早くとせかす

急げ急げ~~
テッテケテー

会場に到着

入り口すぐに、新郎新婦がまだ隠れていて
走り抜けたけど


気まずい・・・・w


ふはは


披露宴のメイアさんの挨拶
すっごくすっごくよかったー

ニシゴンさんの乾杯
奥さんがオフ会に誘われてて
羨ましい~

友人代表のヒトミママの挨拶も
めっちゃよかった~

いい式と披露宴だったなぁ

2次会(?)では
お笑いメンバーの演目を見学


楽しかった!

私もコテツさんに
お笑いを贈りたくなっちゃった!!

ってことで、今日起きてから
ショートコントを作ってみた(えっ)

今日のキャッツショーに出たいって
メッセージ書いたけど

今日の今日じゃ難しいかなぁ~

運がよければ(?)
今日、キャッツショーにコン太郎が
出るかも(?)出ないかも(?)(宣伝??)

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる