目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-03-11 16:03:28.0 2022-03-11 17:10:08.0テーマ:その他

テンの日と三者三様(1951日目)

普段お酒は全く飲まないのですが
昨日ちょっと飲んでしまい

ねむねむ~

プレチケ貰わなくていいから
寝ようかと思ったけど


ナジーンだ!!!!



寝たらダメだーー!
INして、投票をしなきゃっ!!!
テッテケテー

サブでINしたついでに・・・
と、プレチケ貰って
迷宮に行って、カード貰って福の神カードも使って
ガッツリ遊んでしまった
ふへへ

最後ポカでINしていたら

ナジーン推しのフレさん2名から
連絡があり、おしゃべり~

1名は、某クエストを途中までやって
アレを持ち歩いている(謎)

そして、ナイト総選挙で貰った
ナジーンの像をカバンに入れて持ち歩いているらしい

!?!!!

え・・・?ww

カバンを開けたら
ナジーンの名前が見えるんだよ!

って、すげー力説されたけど
ごめん、その気持ちは分からないww(ぉぃ)

でも、推しが同じなので同志なのだ!!
わいわいと推しについて話をするのが楽しい

もう1名は
ちょっと、腐っ・・・ゲフゲッフン

ユシュカ×ナジーンで
広場に2人が載るといいと力説している

票が割れないかなぁ~なんて思いつつ
こちらも楽しい~

私??

ハイタッチで


ナジーンの胸を触っちゃったーって
キャッキャウフフしていました

三者三様!
楽しいっす~

--- おまけのへんたい? ---

ハイタッチ写真を撮ろうとして失敗


こ、これはこれで・・・

クンカ、クンカ?

いい匂いだ~(変態ではない)

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる