目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-05-29 23:41:03.0 2022-05-30 13:23:57.0テーマ:その他

ザ・白黒キャッツ ショー に行ったよ(2017日目)

昼間はひたすら、大富豪をやり
(サブも含めて)

夜は、ザ・白黒キャッツ ショー
の見学に行きました

ドリームマッチが
全然見れなかったので
リプレイは見たい!

とりま、感想~


さきだこ(ゆう・ゾウ さん & さきんこ さん)

ネタはゆう・ゾウさんかな?
ゆう・ゾウさんらしい
ドレアも使ったネタだった

最近の、セリフの面白さとかが
すくなくて、ちょっと説明っぽかったのは
ワザとだったのかな?

誰かがタイムボカンシリーズ
って言っていたけど
ワザとなら、そっちに寄せても面白かったかもー


にゃにゃんズ(マリアラ さん & さくら さん)

ネタに合わせてコンビ名を
決めたのだろうかww

1回限りだから出来る力技か!?w

ニャストルティアとか
エテーネコとか
おもしろかったww


ネスこ(ネネこ さん & スー さん)

アイドル目指して・・
ってネタはありそうだけど

まさかのYoutube 連動!?!!!

歌まで作ってあったけど
あれ歌っているの、スーさんなんだろうか・・

声が可愛かった!(感想?)

ネタが終わった時
再生回数が72回だったけど
キャッツショーが終わる頃には
80回再生されていて、ジワったww

笑いのツボがおかしいとか言うな!

そして、今みたら
再生回数が114回になってた!?!!
ちょいちょい、チェックしそう

気になる方は
自作曲 ヒザ、笑ってた
2:21
で検索してみてね

④コーネリア さん & ニャモリ さん
※ごめんなさい!コピペミスで感想を書いてなかったー
 ④を追記しました

今回、コテツさんがリプレイ(?)のため
ニャモさんが空いてるとの事で
以前から一緒に組みたいとう
オファーがあった、ネリさんとのペア

木の中(控室?)で待って
出てきては、言われてもいないのに
ちゃんと戻るという律義さw

ニャモさんとのペアだから
上手い具合に、いいニャモに絡めていて
面白かったー


ツッコミコッツ(コテツ さん & カナお さん)

ドリームマッチは、カナちゃんが台本らしいけど
それのコテツさんVer台本らしい

元が分からないから、比べられないけど
元がカナちゃんのネタらしい感じはしたな

そういう返しは、カナちゃんよくやるよね?
みたいな??

次回のキャッツショーで
カナちゃんVerをやるみたいなので
それみてから、きちんと感想かきます(多分)


終わった後は
プクコレに出演した
シュン さん & ミワミワ さんが
リプレイしました

開始直後、ドレアが違っていて

あれ??
定型の中にドレア紹介あったし
そもそもプクコレ(ファッションショー)の
ドレア着てないってどゆこと?

って思ったら、着替え忘れていたらしい
ワラウwww

シュンさんの台本です

伏線もあり、短い(のか?)定型の中に
うまく詰め込んでありました
すごく、頑張って作ってくれていて
ありがたかったです

おしまい!

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる