目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-06-11 17:22:27.0 テーマ:その他

テンの日と久しぶりの万魔と…(2030日目)

今日から公開された映画
ドラゴンボールを観てきました!!

ウルトラマンとかドラゴンボールとか
子供向けしか行ってない気がする(汗)

でもでも、私が一番カッコイイと思っている
ピッコロさんが出るし!!

以前、ジャンプショップに行った時に
買おうか悩んで、買わなくて
未だに後悔している
レッドリボン軍のピンバッチ

そのレッドリボン軍が出るとか
観なきゃダメだろーw

映画館に、ピンバッチは無かったけど
レッドリボン軍のマグカップがあったので
買ってきました
ホクホク

皆様、いかがお過ごしでしょうか(挨拶)
※感想はネタバレになるから書きません

昨日は、テンの日で
全キャラで、プレチケ貰って
福の神カード消化のため、迷宮に行ってー

バタバタしていたら、ぐだりんを発見

万魔に行きたいずー!
0時に待ち合わせの約束をとりつけ
サブサブして、0時にログイン

プレチケだけ受け取って
ぐだりんと、シュンさんも誘って
万魔へ

久しぶりだーー!

プクコレの頃、忙しすぎて行けなかったので
1ヶ月ぶり位だー

ワイワイっと倒してー

パニガルムも!ってなり
ゆたPを誘って、4人でGO!

じげんりゅうだし・・・
って、ナメプしてたら
4名死亡でワロタwww
勝ったけどね!

皆が、雑談しているとこに
KYで、話しかける

「トリかスライム探ししたい!」

トリいってから、スライムに
って話しになり

さくっと、咎人いってー
スライム探してー

皆と、久々にワイワイできて
めっちゃ楽しかったー

眠さ限界まで、遊んで
落ちようと思って気が付いた

迷宮いってない!!!(ぉぃ!)

アンドレアル、理論値が付かないから
カード欲しいずら~~

ってことで、ネムネムだったけど
野良って行って~
就寝!!


盛沢山で、楽しかったー!!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる