目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-06-18 15:44:38.0 テーマ:その他

そろそろアクセサリーを完成させたい~(2037日目)

ジジが、飛竜花火の注意事項画像用の
写真を撮りたいと、ルームで言っていて
集まれる人だけで、22時~撮影会だー!


皆で、ワイワイ冗談言いながらの
撮影会~
楽しす~~

解散!

飛竜花火のゲストの
ニキさんと、スバル王子がTwitterで
スタッフをするって告知していた、メガネ集会に参加

写真を整理するの忘れてて
すぐにパッツンパッツンに(ぉぃ!)


やばい!


ちょっと顔だして、撤収~(ぉぃ!)

この後は、シュンさん、ミワミワさん、リューシンさんと
トリ(咎人)へGO!!

終わって写真を撮っていたら
ミワミワさんの、装備が刺さる!?!!


リューシンさんがつぶやいた
「バッファローマン」
が、ツボるwwww

解散!

最近、作り掛けのアクセを完成させようかな
って思って、グレンをウロウロしています

ムドー4枚の持ち寄りがあったので参加!

ムドーが導入されて
行きたいって言っても
面倒くさいって言われて
余り行けてなかったのです

簡単になったそうなので
そろそろ?
と、思っていたら
アクセ作成にいつも一緒に行く
フレさん達のINが激減

ってことで、野良で行くぜ!!

4周って事だったけど
メンバーの構成もよくて安定していたので
追加で4周ってなり

8周~!

現物も4つ出てウマウマー

破片10個を残して完成した~
やったー!!

ホクホクして自宅に戻り
歌イベの練習~

よくよく考えたら
替え歌でのパフォは何度かやったけど
替え歌じゃないのは初だったー!

華麗に決めたいので、練習あるのみだー!

音楽かけて、練習していたら
ぐだりんから万魔のお誘いが!
やったー!

行くぜ、行くぜ!
てってけてー

そして解散!

大紋章は…
ハルファス・アガレス・ブエルは完成
※ハルファスは2個目作成中

アモンが、29回合成して
理論値一個もつかん・・・(涙)
って思っていたら

30回目で、1つ付き
31回目で、ラッキー合成で
やっとリーチになりました

色んなアクセサリー作ってきたけど
31回合成して、完成しなかったのは
初だーー(涙)

グレモリーも、1つしか付いていないし
万魔の卒業は、まだまだ先かなぁ~

がんばろっと!

--- おまけの宣伝 ---

今日は、うたかたさんの
歌の会の50回記念です

な、なんと、ポカも出演します!!

22時~で1番手なので
22時ちょい過ぎに歌います!!

めっちゃ練習したので
お時間合いましたら観にきてね~(宣伝)

よろろ~

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる