目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-06-23 21:21:39.0 テーマ:その他

小さな歌の発表会の再演に出演したよ(2042日目)

小さな歌の発表会の再演に出演しました

メイキング(?)は、(2038日目)
に書いているので、今回は感想を…

ティアてぃあ さん
凛恋メイドファクター
2アカなのに、アップテンポの曲に驚愕
すげーー!

しかも着替えまでしてる
すげーー!!!

どわそび さん
おずこさんと、ミネヤさんのペア
十面相

ここは、2アカでも横にいる訳でもないのに
すごいシンクロしてるーー

すげーー!
どうやってるんだろう…
カッコよかったぁぁああ!!

こういう事書いていいのか
分からないけど、選曲は・・・
ちょっと、好みではなかったです
スマソ

歌詞がちょっとね・・
という感じ?

くま組
アゲアゲアゲイン
めっちゃカワイイ曲に癒されまくった

猫組
パジャマの樹

童謡に分類されるのかな?
皆の曲と、ジャンルがガラっと変わって
こういうのもいいなぁ~って思いました
めっちゃカワイイ

海組
FACTION

これ・・有名な曲なのかな?
初めて聞いたww
めっちゃ好きーーー!!

曲も歌ってる姿もめっちゃカッコイイ!!

うたかたさん
君と僕のイレヴン

最初、曲名を聞いた時
イレヴン?サッカー??
って思っちゃった///

サッカーじゃなかったwww

リン・レンの11周年で
作られた曲って言ってたかな

なるほど!!
お二人にピッタリの選曲だったなぁ~
さすがです


たのしかったー

解散後
何か野良ろうかな…
と、グレン鯖1をウロウロ~

アンドレアル1枚のお手伝い
の募集があったので参加!

まかせて!
占いでアンドレアルデッキ作ってるよ!

楽勝でした

募集主が喜んでくれたみたいで
ムドー2枚も出してくれました
ホクホク

ムドーも倒し~

他の募集が無いかな?
とグレンに戻った所で
ジジから、お誘いがー

トリとパニガルムー
わーい

さくっと倒して~
解散!

歌の定型消しちゃうのが、少し寂しくて
最後に1人で歌っていたら
アイチきゅんから「何してるの?」
と、フレチャが!


一人で歌ってた。なんて言えない・・・orz


「何もー、ブラブラしてた」
(ウソいうな!)

飛竜花火の定型が完成したから見てー
って言われたので、wktkして行く

お誘い嬉しい~
そして、めっちゃ楽しい~

雑談ばっかしていて
ジャマしてた気がする(汗)
スマソ

ネムネムで解散~

あー楽しかった!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる