目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-04 18:09:31.0 テーマ:その他

ハウジングとパニガルム(2053日目)

ポカが魔塔を40階まで
終わらせたのが嬉しくて

ついでにサブも・・・
と思い立ち
日曜日、頑張りました

ポカの終わらせたのを踏まえて
一番、アクセとか揃えた子を
一気に40階まで終わらせました(アフォ)

50階まで伸びる(伸びる?)そうで
レプリカードは作り直しだね
と、あちこちから言われてて(汗)

サブっこは
不思議カード1枚完成させて
終了~

とりま、40階までの情報ですが
防具は、ブレス、呪文耐性を付けたのを
ずっと作っていればいいと思います!

それで、負け知らずで終わりました

あと、日誌にかいた『きようさ』で
会心率の質問がきたので、レスしたけど
ここにも書いとく~

特技の会心は、右手装備の会心率の計算式で発動するので
きようさは関係ないですよ~

会心率=基礎会心率×会心率補正

会心率補正ってのは
会心が出やすいスキル?

黒炎帝の斬撃は、必ず会心
一閃突き、一閃突き・改、まじん斬りは、 1/2
ばくれつけん は、1/2よりやや出やすい?
とかね

なので、バトのカードは
HP、攻撃、防御でいいと思います


サブの魔塔は一旦終わらせて
ポカでIN

ルームのワーズ・ワースさんが
舞台のハウジングが出来たー
良かったら見に来てー
って言うので、見学~

こっちの家にも~
って言うので移動

あと、こっちにもー
って

舞台がある家が3つだと!?!!
すげーな!!(@@;;

そろそろ、解散かな?
と、いう雰囲気のとき
ぐだりんから、パニガルムのお誘いがー

いくいく!!

次元竜だったので
サクっと倒して解散

万魔も・・
って言ってたけど
10周年のくじのやつ?

どれが対象か分からないので
6日までやらない!って言っといたw
ふへへ

何で貰えるか良く分からないけど
楽しみだ~


あと2日!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる