目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-05 12:49:20.0 2022-07-05 13:00:35.0テーマ:その他

暴言(2054日目)

タイトル通りの内容なので
苦手な方は、バックでよろ~

大富豪は、1000Pを目指していたけど
ダークドレアム杯が間にあったこともあって
断念

今回は、初の300位を目指そうかな
という感じ

負けてポイントが減るのもなぁ~
と、放置していましたが
レンドアに行って確認すると
ギリ300位の圏外っぽい!?!!

昨日のルールが得意なやつだったので
ポイント稼ぎだー!

1位だー!
 やったー!

レンドアに戻ると、隣に
さっき一緒に大富豪した方が

「雑魚消えろ」

えええ??(@@;;

私は1位で、貴方は4位


それ言う??ww


PT解除された直後に
白チャが聞こえてきたけど
解散直後で聞こえてないと思ったのか


「雑魚消えろ」


2回目キターーーッ!!

ってか、こういうのが来たら


キタ――(゚∀゚)――!!


って、喜ぶ人が居る事を
知っておいた方がいいと思うず~

速攻、時間をメモる(えっ)

場所よし!
名前よし!
相手のIDよし!(ぉぃ)

速攻戻って、お手紙お手紙~

お問合せ~暴言受けたっとφ(。。)

ここで、書き方講座(ちょっ)

まず、通報はダメです
通報は、RMT業者の狩りを見つけたり
不正ツールを使っているような緊急なので
暴言や、荒しが居た時に使っては
運営さんの迷惑になります

お問い合わせから報告する内容は

日時
場所の詳細(鯖も含む)
状況
報告対象者(相手)の名前とID
※場合によっては、相手の職業も必要らしいです(追記)
言われたセリフは、一字一句間違えず報告

おそらく検索していると思うのですが
全く同じじゃないと調べられない感じ?

これで完璧です

暴言した方は、サブっぽい名前で
レベルも低いので、サブなのでしょう

でも、アプデ直後の、スタートダッシュ大富豪に
参加できないかもだから
ちょっとニヤリってしています

性格悪いですが、何か??

600Pくらいだったので
20P減ったのか~
乙、乙~

ふと、思い立ってサブでログイン

深夜やっている人が少ないので
もしや?とやってみたら
ビンゴー!!

また組みましたね? (o゚▽゚)o

※同じ人と連続で組めない仕様なので
 サブでログインしました

私、3位、暴言者、4位 ヽ( ´ー`)ノフッ


性格悪いですが、何か??


アプデまで、あと1日

こういうのに、関わってないで
楽しく遊ぼっと!!


公式の「あと1日」に近い写真を選んでみた~

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる