目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2022-07-12 14:36:27.0 テーマ:その他

10周年くじを中心に過ごす(2060日目)

いつもやらないサブの日課

お金とか、経験値じゃなくて
10周年くじ狙いで
ポイントに関係なく
出た強ボスをやる

これが一番、楽やね

週課は、依頼書が欲しいので真だけやる
偽までやったら、死ねるからやらない
という感じです

あと、試練が、他の人のでも
10周年くじ券が貰えるので

サブっこと一緒に行く事にしました


忙しすぎて吐きそうです(汚い)


そんな中、出現情報で
フォスティルが!!!

サブっこで会わねば!!
と、せっせと会いに行きました
忙しすぎる・・・orz

ポカに戻ると
ぐだりんが居たので、万魔へ~


咎人も行って、解散!!

大紋章は、残りはグレモリーだけ
全然完成しない~~(><。。

31回(エナジー合成)して
やっとリーチだよ…(;;

あと、グレゴリー紋章の効果を
間違えていたのに気が付き
作り直しました
※大じゃない方ね

破片が大量にあるし
箱を開いて砕くと、減ってしまうので
倉庫に放りこんでいました

なので一気に作り変え~

×おしゃれ+防御
〇おしゃれ+すばやさ

22回目の合成で完成~

はっきりいって、10周年くじに関する事以外
ほぼやってない…


ストーリーは、いつやればいいんだろう・・(汗)


--- おまけのお勧め ---

10周年くじ集めに試練は、いいぞ~
試練買いして、ずっとぐるぐるしているのが
いいのかもしれないと思う
今日この頃デス

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる